Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ずーっと

ずっとずっとつないで歩ける手を

もしももしもあなたが持っているなら・・・

アバター
2015/04/12 08:27

待っていたら
繋がる手がまっているのかなぁ〜〜

チャーミーグリーンのCM
憧れなんです ふふふ♡

アバター
2013/09/20 21:30

人生のSOSだわよ・・・ とほほ
アバター
2013/09/20 20:29
その通り~~~~~
アバター
2013/09/20 20:28
線路はつづく〜〜よ

人生は・・・どうなるのか・・・先がみえん><
アバター
2013/09/20 16:48
歌は続く~~
アバター
2013/09/20 08:37

手を打って・・・・ バカバカバカ〜〜><

また 結ぶんだぞぉーー涙
アバター
2013/09/20 07:21
結んで開いて~~~
アバター
2013/09/20 07:05

おい・・・!!!


 放すなヨォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜涙

アバター
2012/09/23 18:25
olive さんコメントありがとう。

サラッとシートがあります。
アバター
2012/09/23 14:58
暑いと、手が、汗ばみそうですね^^
アバター
2012/09/23 14:33
ひだまりころんさんコメントありがとう。

つないでミソ。
アバター
2012/09/23 08:48
つないでみましょうか^^
アバター
2012/09/21 21:01
あびにゃんこさんコメントありがとう。

それを言われると・・・。
アバター
2012/09/21 20:37
ブラボーさんは持ってるかなぁ(^^
アバター
2012/09/21 17:19
おおちゃんコメントありがとう。

はぃナ~。
アバター
2012/09/21 12:38
 ちっちゃい手じゃけど握ってくれる??
アバター
2012/09/21 07:44
めるさんコメントありがとう。

そっと出して。
アバター
2012/09/21 07:41
持ってても出さない^^これイジワルじゃないよ♪
アバター
2012/09/21 07:10
葵さんコメントありがとう。

いい夢みれそうでし。
アバター
2012/09/21 07:09
にゃーご。さんコメントありがとう。

現われますょ。
アバター
2012/09/21 02:34
寝てる時もつかんでたい。
アバター
2012/09/20 23:45
みつかるかな?
なんて。
アバター
2012/09/20 22:53
にゃーご。さんコメントありがとう。

新しい人・・・探そう。
アバター
2012/09/20 22:31
無ー理ーw(いっこうさん風)
居なくなっちゃったもの。。w
アバター
2012/09/20 21:13
にゃーご。さんコメントありがとう。

あるこー~。
アバター
2012/09/20 21:08
雪子さんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2012/09/20 21:04
歩きたかったな…ずっと。。w
アバター
2012/09/20 21:03
だとしたらそれは縁でしょう。
アバター
2012/09/20 21:01
マルさんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2012/09/20 21:00
せしりンさんコメントありがとう。

あのピリピリ感がたまりましぇん。
アバター
2012/09/20 20:55
向こうもそう思ってるかも
アバター
2012/09/20 20:22
寒くなってくると静電気が来ますけど、いいですか?
アバター
2012/09/20 17:52
さけ美さんコメントありがとう。

なでなでしながら繋いじゃお。
アバター
2012/09/20 17:49
最近、手の油分なくなってね。。
段ボール箱移動しようとしてもすべるし
当然だけどスーパーで ビニール袋の口 開けないし

あれ? そーゆー話題じゃなかったぁ〜?!^^
アバター
2012/09/20 17:31
ワンワンロビンさんコメントありがとう。

それは情熱的でしネ~~~。
アバター
2012/09/20 17:30
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

いいょって言うまで離さない。
アバター
2012/09/20 17:30
みかんさんコメントありがとう。

私ならシッカリとつなぎます・・・ムギュ。
アバター
2012/09/20 17:29
まこちゃんコメントありがとう。

かぐや姫かも。
アバター
2012/09/20 17:28
いちごさんコメントありがとう。

ざ残念。
アバター
2012/09/20 17:27
うらんしゃんコメントありがとう。

カボチャの馬車でお迎えでし。
アバター
2012/09/20 17:27
aki さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/09/20 17:26
さゆりんさんコメントありがとう。

緊張する。
アバター
2012/09/20 17:25
ピノさんコメントありがとう。

ぬくもりを感じて。
アバター
2012/09/20 16:17
天国までも・・・ずっとずっと
アバター
2012/09/20 15:41
手をつないだら・・・・・、

絶対はなさないでね。おねがい・・・。
アバター
2012/09/20 02:09
幼児の手を離して歩いているお母さん、多いです。

時には母親の後ろを歩いている・・・後ろに目はないでしょ!!と叱りたいけれど

最近の若いお母さん、おっかないのです。

そういう親に、プレゼントしたい。
アバター
2012/09/20 01:31
その手を持っている人は誰だろう・・・
アバター
2012/09/20 01:17
持っていてくれたら...よかったのに。
アバター
2012/09/20 00:43
お手を どうぞ・・・王子様^^

ワンワン

アバター
2012/09/20 00:20
離さないでね^^
いつまでも・・・
アバター
2012/09/20 00:02
汗で、ねっちょり?


手を繋ぐって
いいよなぁ~^^
アバター
2012/09/19 23:42
繋いじゃう

アバター
2012/09/19 22:56
パンさんコメントありがとう。

そうしましょ。
アバター
2012/09/19 22:55
繋いじゃえば



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.