Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ フレブルこなつの日記

ようやく涼しくなってきたので昼寝が楽になりました。

最近よく毛が良くぬけます・・・でも・・ハゲません。

身体が大きくなったせいか寝床が小さくなりました。

顔のしわが増えてきました・・まだまだ若いのに。

今年の冬用の服が届きました・・はやく着たい。

アスファルトが熱くないので外の散歩が楽しみです。


アバター
2015/04/12 08:25

こなつ・・・ がんばって元気に暴れてるかなぁ〜〜^^

み〜〜んな元気が一番><
アバター
2012/09/28 15:35
olive さんコメントありがとう。

そういう事にしときましょ。
アバター
2012/09/28 14:34
私も、髪、良く抜けます~www
はえ代わりの時期?なわけ、ないですね^^
アバター
2012/09/27 18:24
はなさんコメントありがとう。

エアコンつけっぱなし・・・でし。
アバター
2012/09/27 08:44
こなつのしわは、老化じゃなくて成長の証か~^^
猛暑を無事に乗り切ったようで何よりっ(`・ω・´)v
アバター
2012/09/27 07:31
さけ美さんコメントありがとう。

ひとんちの犬なんですけどネ。
アバター
2012/09/27 00:57
いいねぇー! いつまでも成長段階の 日記 って!!
アバター
2012/09/26 17:29
葵さんコメントありがとう。

オシャレなものは値段もイイ。
アバター
2012/09/26 12:03
おそろいのお洋服着たら楽しいかも
アバター
2012/09/25 17:36
みかんさんコメントありがとう。

犬は年をとるのが速いので・・飼うのは覚悟が必用。
アバター
2012/09/25 10:15
ワンコも歳をとると、口まわりやヒゲが白くなるのね。

動物も人間も、老化は同じ様よね。
アバター
2012/09/25 08:25
パンさんコメントありがとう。

新しい寝床を買うそうでし。
アバター
2012/09/24 23:41
寝床も新調してあげたら?^^
アバター
2012/09/24 20:36
八重樫さんコメントありがとう。

オーーマィーガーーーー。
アバター
2012/09/24 20:33
私は最近、お風呂場での抜け毛の量が気になりますorz
アバター
2012/09/24 17:23
雪子さんコメントありがとう。

そのうち・・くるかも。
アバター
2012/09/24 17:21
あびにゃんこさんコメントありがとう。

当たり。
アバター
2012/09/24 17:21
うらんしゃんコメントありがとう。

勝手に書いてます。
アバター
2012/09/24 15:38
ブラちゃんのはげの話かと・・・
アバター
2012/09/24 14:56
ワンコかなっ!?
外見を気にするあたり、女の子と見たっ!
アバター
2012/09/24 01:28
こなつ日記 楽しいですね^^

こんな風につぶやいてるのかなぁ(笑)

アバター
2012/09/23 22:37
tamana さんコメントありがとう。

マスターの子でし。
アバター
2012/09/23 22:35
ふうさんコメントありがとう。

夏でも着てます。
アバター
2012/09/23 22:27
フレブル・・・あのぶちゃ可愛さがたまりませんね!^^b
アバター
2012/09/23 21:51
短毛種は洋服は必需品。
長毛でも、超小型、寒がりです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.