Nicotto Town


✪マークは作り話でし


たとえば

たとえばペンを手にした時の君

たとえばドアを開けている時の君

たとえば受話器を手にしている時の君

たとえばあくびをこらえている時の君

僕にとって君の何もかもすべてが

特別なんだ

アバター
2012/10/02 20:49
もこさんコメントありがとう。

とくべっ待遇~~~。
アバター
2012/10/02 01:28
何気ない一瞬も特別なんだね♪
アバター
2012/10/01 10:22
ひだまりころんさんコメントありがとう。

思い出して。
アバター
2012/10/01 00:16
うふふ、あばたもえくぼってやつですね!^^
そういう気持ち、久しく忘れてしまって…

アバター
2012/09/30 17:01
パンさんコメントありがとう。

ヘィへぃーほ~~~。
アバター
2012/09/30 11:55
はぃはぃ♪
アバター
2012/09/29 18:15
マルさんコメントありがとう。

べりーべり~~べろりんチョ。
アバター
2012/09/29 15:27
Every Breath You Take だな
アバター
2012/09/28 21:19
めるさんコメントありがとう。

ザンす~~~。
アバター
2012/09/28 20:28
特別☆いい言葉ダ^^
アバター
2012/09/28 17:14
おおちゃんコメントありがとう。

でへへへ・・・。
アバター
2012/09/28 16:57
 恥ずかしいじゃんっ(ノ∇≦*)ポッ

 みんなの前でゆうてからにぃ~~っ♬
アバター
2012/09/28 15:39
olive さんコメントありがとう。

いつでも。
アバター
2012/09/28 15:39
リンゴさんコメントありがとう。

アイアイ~~~。
アバター
2012/09/28 15:38
葵さんコメントありがとう。

切なーーー。
アバター
2012/09/28 14:32
好きなの?
アバター
2012/09/28 12:41
特別になると
見られているもの。
愛されモードですね^^
アバター
2012/09/28 11:22
恋しいです
アバター
2012/09/28 08:39
モモさんコメントありがとう。

きっと・・・ネ。
アバター
2012/09/28 08:38
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

ひとつだけでもいいんだけどね。
アバター
2012/09/28 08:35
雪子さんコメントありがとう。

幸せになろうね。
アバター
2012/09/28 08:03
世沙明さんコメントありがとう。

ちゃんちゃん。
アバター
2012/09/28 08:01
さけ美さんコメントありがとう。

なれればね。
アバター
2012/09/28 08:00
うらんしゃんコメントありがとう。

なれますょ。
アバター
2012/09/28 07:59
ペケパパさんコメントありがとう。

オチャメさん。
アバター
2012/09/28 07:58
サラサさんコメントありがとう。

ただの独り言でし。
アバター
2012/09/28 07:14
♡(。→ˇ艸←) ィヤン
そんな風に 想われたい♫
アバター
2012/09/28 06:29
何もかも特別かぁ~^^

私もそんな風に思えたらいいのにw
アバター
2012/09/28 05:09
特別になれて特別だっていってもらえるのは幸せです。
アバター
2012/09/28 04:10
そんな風に瞬間瞬間を切り取られるほど観察されたい♥
あ・・・困ったチャン感覚でない事を願うわw
アバター
2012/09/28 01:09
ヒトんちのイヌ のコト なんスけどね^^

・・ とか なれたら、人生は 更に楽しい^^
アバター
2012/09/27 23:59

そんな君に なりたいでし。

アバター
2012/09/27 23:53
いたずらっこな僕の視線に気づいた君、

とか、

ちがったかな?
アバター
2012/09/27 23:37
ブログ広場からですw

何かの歌詞ですか?

なんかじーんとしたかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.