Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あらし

外は嵐
私の心を掻き乱すように
激しく荒れ狂っている
あなたも今頃きっと
この嵐に
心を軋ませて
時を見つめているだろう
お互いの心を求めるように

アバター
2012/10/03 15:35
おおちゃんコメントありがとう。

ホィナ~。
アバター
2012/10/03 10:19
 誰に求めとんっ…

 ∑(゚Θ゚)ドキッ!!   私にじゃったんかぁヾ(´▽`;)ゝ

 はよぉ ゆうてぇやねっ♬
アバター
2012/10/01 22:32
ふうさんコメントありがとう。

あらしの後は・・・にゃんにゃん。
アバター
2012/10/01 22:25
嵐の後の静けさは怖い。
アバター
2012/10/01 21:31
ピノさんコメントありがとう。

時の過ぎゆくままに~~~。
アバター
2012/10/01 21:15
時を見つめてるんだね。。。

アバター
2012/10/01 20:07
パンさんコメントありがとう。

ゲロゲロ・・・。
アバター
2012/10/01 20:06
pixie さんコメントありがとう。

今日は真夏日になりました。
アバター
2012/10/01 20:05
まやさんコメントありがとう。

そっちかい・・。
アバター
2012/10/01 20:03
リンゴさんコメントありがとう。

後は・・・まったり。
アバター
2012/10/01 18:45
もぉ お風呂の水 少なくなったやんかw カエルにしちゃうぞwww
アバター
2012/10/01 17:49

嵐・・・。

嵐の前の静けさ。では、後はなんでしょうかねえw

やっぱり静かになるのかな?


心が乱されると、もう、ウチは暴走しちゃいます^^;
アバター
2012/10/01 14:02
嵐かあ・・・最近は、関ジャニ∞やな・・・
アバター
2012/10/01 13:16
嵐の後が気になる(^_^)
アバター
2012/10/01 10:32
なーたんさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/10/01 10:31
モモさんコメントありがとう。

かけるか。
アバター
2012/10/01 10:31
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

ゴロゴロ~~~~~。
アバター
2012/10/01 10:30
うらんしゃんコメントありがとう。

雨風でみえましぇん。
アバター
2012/10/01 10:29
マルさんコメントありがとう。

すごい風でした。
アバター
2012/10/01 10:29
シエルさんコメントありがとう。

7時までキレイなお月様が見えてました・・・。
アバター
2012/10/01 10:28
パンさんコメントありがとう。

お風呂に…どぼーーーん。
アバター
2012/10/01 10:27
あるるさんコメントありがとう。

まつわーーーー。
アバター
2012/10/01 07:26
水遣りです(お月様ダ>´з`))=3    ●
アバター
2012/10/01 07:24
電話してみたら
きっと 安心だね(*´ω`*)
アバター
2012/10/01 05:39
空箱の 飛び散るあとは 空しきかな
アバター
2012/10/01 00:28

何故・・・

見えますか?

アバター
2012/09/30 23:49
二人の心にも嵐が吹いている
掻き乱す嵐が
アバター
2012/09/30 23:41
せんべいなお月さんじゃないんすかΣ(・ω・ノ)ノ!w
アバター
2012/09/30 23:37
今頃きっと、お風呂でぼーとしてる。
アバター
2012/09/30 23:32
うちは今 外がすごいことになっています
雨と風。。あしたは無事に出勤できるのかなぁ

心の中がたまに嵐になるときも
過ぎ去るのを 待つしかないですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.