Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ゆっくり

明日は仕事始めである。
今、部屋に戻り明日の準備をしてる。
今年は、ほとんど家にいてすごせた。
来客が多かったけど、こんな年は珍しい。
でも、久々友達のバカ話を聞けて楽しかった。
明日から仕事を頑張ろう。

アバター
2013/01/11 08:37
パンさんコメントありがとう。

だいぶ良くなりました。
アバター
2013/01/10 01:22
ゆっくり休みましょう・・。 風邪お大事にしてちょだいぉ!・・。
アバター
2013/01/04 20:55
pixie さんコメントありがとう。

はじまりました。
アバター
2013/01/04 20:20

お疲れさまです*

アバター
2013/01/04 17:52
まやさんコメントありがとう。

まったりしてました。
アバター
2013/01/04 17:52
olive さんコメントありがとう。

がんばってきました。
アバター
2013/01/04 17:51
恵さんコメントありがとう。

仕事は気合いだ~~~。
アバター
2013/01/04 17:43
ピノさんコメントありがとう。

7日からという企業も多いね。
アバター
2013/01/04 17:42
雪子さんコメントありがとう。

挨拶だけでした・・。
アバター
2013/01/04 16:49
今日から仕事でしたか^^
ゆっくりできてよかったね~
アバター
2013/01/04 16:17
ということは、今日から、お仕事?
頑張ってください^^
アバター
2013/01/04 10:35
仕事始めは気分引き締まりますね。
気合を入れて今年一年頑張って下さい^^
アバター
2013/01/04 10:25
今頃お仕事ですね^^
私はもうちょっとだけのんびり~
アバター
2013/01/04 09:37
充電できましたか?

お互い頑張りましょう。
私は火曜日からですが。
アバター
2013/01/04 08:24
しゃおっ、さんコメントありがとう。

面白バカブログ増殖中。
アバター
2013/01/04 08:23
うらんしゃんコメントありがとう。

行って来マー~~す。
アバター
2013/01/04 08:22
aki さんコメントありがとう。

ゆっくりスタートでし。
アバター
2013/01/04 01:21
不思議な世界観ですね・・・!
神秘的!です!コメントありがとうございました!素敵お返しですノシ!
アバター
2013/01/04 01:04

また がんばってね

アバター
2013/01/03 23:51
お互いがんばろうね^^

バカ話・・・起爆剤になったかな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.