Nicotto Town


✪マークは作り話でし


眠り

よく何々をすると眠れなくなるとか、
何々のおかげで眠れないと言う物言いはよく耳にする。
だがそのほとんどが寝ているのである、
本当に眠れなかったというケースは滅多にない。
単に寝つきが遅い、
どうってことないレベルである。
眠れないって言う人はそれだけ眠りを大切にしてるわけで、
つまりよく寝る人なのだ。
色々な人に聞くと、
気持ちの持ち方だと言う人が多い。
私はブラックコーヒーをよく飲む、
今まで寝る前に飲んでも眠れなかったことはない。
でも・・・さすがに15杯飲んだ時は、
寝つきが悪かった。

アバター
2013/01/10 01:16
15杯も飲んだら、、飲まないけど。
お腹痛くて寝れない><
アバター
2013/01/08 23:35
すごい^^15杯って、気持ち悪くなりそうです^^
寝れなくて困ったことはまだあまりないです・・・
凄~く悩んでも
美味しいもの食べたり、場面が変わるとあまり引きずらない方で、それがいいのか悪いのか・・・。
やっぱり単純みたい、私って(笑)!
アバター
2013/01/08 15:28
そうなんです。
私、人一倍に寝るので、いっぱい寝たいんです。
アバター
2013/01/07 21:08
寝る前にコーヒー飲んでもぐっすり眠れる私は特異体質??
アバター
2013/01/07 07:57
みかんさんコメントありがとう。

私も・・・寝ないとダメだ。
アバター
2013/01/07 07:57
ソロン・ジーさんコメントありがとう。

いるんだ。
アバター
2013/01/07 07:56
紅蓮さんコメントありがとう。

おーまいーごーーっと。
アバター
2013/01/07 07:55
ピノさんコメントありがとう。

年をとると・・どうでしょ。
アバター
2013/01/06 23:37
睡眠時間が、平均3時間でも平気な人がいますよね~。

私は、寝ないと体がもたないけれど、心配事があると寝つきは悪くなります。
アバター
2013/01/06 22:34
以前は、お茶やコーヒー、コーラなどカフェインが少しでも入ってるものを寝る6時間以内に飲めば寝れない体質でした。
眠りも浅かったですよ~今はマシですけどw
あとは受験や結婚式、面接の前日など緊張して一睡もできないことがありました・・・大事な日なのに辛かったです。。
皆さん、眠れて幸せです!
アバター
2013/01/06 22:17
僕は『のび太並』って嫁に言われる事がある。
朝起きて「寝つきが悪かったな~・・・」と思ったときは、たいてい寝付くまでに30分かかるくらいだと思う。

でも、初恋をした夜は本当に眠れなかったな~(*´Д`*)ポッ
アバター
2013/01/06 21:16
あきるよ。。。

アバター
2013/01/06 20:21
こねずみさんコメントありがとう。

それはそれは・・・。
アバター
2013/01/06 20:19
Roma.f さんコメントありがとう。

真夏で仕事してたものですから。
アバター
2013/01/06 20:18
aki さんコメントありがとう。

車ですか~~。
アバター
2013/01/06 20:17
Lai さんコメントありがとう。

いつだってーどこにいたって~♪
アバター
2013/01/06 20:09
コーヒーだろうがお茶だろうが、飲んでも眠れますよ。
でも、普段から寝つきが悪い。
遠足の前の晩はいつも眠れませんでした。
今でも旅行の前の晩は眠れません(笑)
アバター
2013/01/06 16:22
寝る前だけで15杯ですか?@@;
お腹がタプタプ。。

寝付きの悪い時はレタスもいいらしいですね。
アバター
2013/01/06 13:23
15杯では寝つきも悪いだろうけど、お手洗いにだって
いきたくなっちゃうんじゃないの~?

私は車に乗ると、すぐ眠くなります。運転危ないんだよね・・・
アバター
2013/01/06 09:47
いつでもどこでも眠れる私
眠る前にちょっと無理をしていれば 今でも半日は眠っていられます
寝る子はよく育つのか 年だから疲れが取れないのか...
考えるまでもなく 後者ですが...^^;
アバター
2013/01/06 08:02
めるさんコメントありがとう。

それが一番でし。
アバター
2013/01/06 08:02
雪子さんコメントありがとう。

相方がいると・・・気になりますからね~~。
アバター
2013/01/06 08:01
モモさんコメントありがとう。

これは夏場で・・飲み物がアイスコヒーしかなかったのでし。
アバター
2013/01/06 07:58
恵さんコメントありがとう。

個人差の問題だから。
アバター
2013/01/06 07:58
うらんしゃんコメントありがとう。

でも・・・ついつい飲んでしまうのだ~~~。
アバター
2013/01/06 06:09
いつでもどこでもよく眠れます★
元旦、車の中で5時間爆睡・・・起きたら朝4時でした^^;
アバター
2013/01/06 02:26
うさぎに起こされ眠れずさまよってます。
アバター
2013/01/05 23:21
15杯は 寝付きが悪いというより
気持ちが悪くなりそうwww
アバター
2013/01/05 23:20
私は眠れないと言う人の気持ちが理解できない?
それほど寝つきが良くすぐ眠りに入ります。
これって天才かも^^要するに単細胞なんですね。
アバター
2013/01/05 23:02

アルコールは眠りを誘ってくれるけど

飲み過ぎると眠りが浅くなる・・・^^;;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.