Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 本日の独り言

んと・・・
言いたいけど 言えないこと

あなたとあの子が一緒にいるのはなんだかイヤです

周りの人にあなたが好かれているのは嬉しいんだけど・・・

えと・・・
聞きたいけど 聞けないこと

あなたの周りの大切な人の中で一番がつくのは誰ですか

私・・
何だか 自分の想いばかりいつぱいで
きっと あなたのことを考えるの なまけちゃつてる

だけど
おろしたての毛布のような そんなあなたの優しさに
ずっと 包まれていたいんです



アバター
2013/04/07 23:27
同じ気持ちだね
言いたいけど言えないこと
聞きたいけど聞けないこと
とっても よくわかります

あのね 
この気持ちをずーと黙っているのは とっても疲れるんだよね
だから 時々 わがまま言って やきもちを妬いてしまうの
でもね それがとっても嫌なんだって
だから 今までに 何度も 悲しい思いをしてしまいました

難しいね
アバター
2013/01/12 06:39
一番でありたいけど、二番がいい^^
アバター
2013/01/11 22:05
 今の私じゃわぁ(დ☣‿☣დ)
アバター
2013/01/10 01:21
一番って言葉は嫌いだけど。
自分は、使ってたりする・・・。 ごめん・・。
アバター
2013/01/09 19:32
ぬくぬく・・・

暖かくして風邪早く治してくださいね。
アバター
2013/01/09 09:14
にゃふにゃふ❤
本日のイミフな独り言・・・・。
お風邪おだいじにねー^^
アバター
2013/01/08 15:30
女の子ですね~^^
アバター
2013/01/08 05:46
毛布はカバー付きでないのがいいですね♪
アバター
2013/01/08 00:19
私も・・包まれていたいなぁ・・
アバター
2013/01/07 21:38
このままコピペして伝えたい・・・あの人に><


ナンチャッテ^^;
アバター
2013/01/07 17:31
(ΦωΦ)フフフ…そうなんだねふ^~~~~ん女心が

解る男ってゥ─σ(・´ω・`*)─ン…( ノД`)怖いかもフふ( *´艸`)ププ
アバター
2013/01/07 08:35
きゅ~ん。

乙女心がわかる男。
ブラちゃん。
アバター
2013/01/07 00:54
一番ってのを決めてない「あなた」も いると 思うんです。

当初CM断言してたau とか 二番好きなさけ美 より^^
アバター
2013/01/07 00:28
不安で包まれるのは、女子は得意なんです^^;
アバター
2013/01/06 23:45
言えたらね、そして一番って言ってくれたら

安心して包まれていられるのに、
アバター
2013/01/06 23:33
ふわふわ毛布に包まれると、気持ちいいですよね~。

ずっと包まれていたいです。
アバター
2013/01/06 23:20
うん、いいですね♪

こう思われていたいかもw
アバター
2013/01/06 23:11

どうして・・・・

私の心の中の声 知ってるの?



アバター
2013/01/06 23:01
その気持わかるぅ〜
聞きたいけど 聞いたらダメだって思うこと
たくさんあるよね><
乙女心がズキズキw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.