Nicotto Town


✪マークは作り話でし


一撃

風邪の一撃をくらい、
ダウンしてました。
このブログを始めてここまで休んだのは、
初めてカモ・・・グガァ~グガァ~。
何とか体調も戻り、
またこのアホブログを書きはじめることにします。
色々とご心配してくださった皆々様、
ありがとうございました。
また勝手に独り言伝言も今日から復活しますので、
よろしくチャンポンメン。

アバター
2013/01/16 14:41
olive さんコメントありがとう。

はぃ~~~。
アバター
2013/01/16 14:27
よくなって、良かったですね^^
アバター
2013/01/14 08:03
あびにゃんこさんコメントありがとう。

今回のは長引きました。
アバター
2013/01/14 06:45
回復おめでとー^^
私もちょっぴりやられたよー>w<
お互い普通の風邪でよかったねー^^
アバター
2013/01/13 17:04
aki さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/01/13 16:52
恵さんコメントありがとう。

早めの帰還でし。
アバター
2013/01/13 15:59
あら。。大変だったね・・・

回復して安心しました^^
これからも、体調管理しっかりね^^
アバター
2013/01/13 10:26
風邪回復してよかったですね。でも油断は禁物ですよ。
私今風邪引きの進行中です。
早く鬼さんに持っていってくれるよう願ってます。
アバター
2013/01/13 07:47
まやさんコメントありがとう。

無理せずにいきまっしょい。
アバター
2013/01/13 07:45
さけ美さんコメントありがとう。

ガハハハーーーーそうします。
アバター
2013/01/13 07:43
パンさんコメントありがとう。

なんとか・・・。
アバター
2013/01/13 07:23
大丈夫~?
無理は禁物ですよ^^

アバター
2013/01/13 02:30
ほっぺの赤玉は、赤玉ポン!と違って(またも下世話^^)
(ニコタが16禁チェックしてると知り まだ1ヶ月.よくぞ強制送還されなかったわたし^^)
えっと、ほっぺは、まだ体調不良中なんじゃないのかな、とか勝手にみた。

ブラしゃんにも ごりおしたっけ? わたしの風邪理論。(わたしでなく 大元本家 まんまでし^^)
野口晴哉著/全生社『風邪の効用』

できたらご一読願いたいのだが、あまりベストなサイトではないが、紹介ね
http://www.asyura2.com/sora/bd16/msg/69.html

ともかく。治りかけの 発熱が平熱に戻る間際にいったん平熱よりも下回る時が、人間には
一番重要な「安静」「休養」の瞬間なのだよ!! と、教えられたス。
普通、そこでムリしちゃうじゃん。治りかけのど根性とか、勘違いも甚だしいんョ!!

もうさっ。
わたしとしては ブラしゃんは分かっチョルポンメンの つもりなんで、レスコメに
ムリせんでチャンポンメン。(いったい 何麺なんじゃ^^?)

アバター
2013/01/13 00:31
本当に大丈夫かよ・・? 
アバター
2013/01/12 22:05
Roma.f さんコメントありがとう。

ただいまでし。
アバター
2013/01/12 22:04
うらんしゃんコメントありがとう。

地球生活が長いため・・かも。
アバター
2013/01/12 22:03
モモさんコメントありがとう。

また来てね~~。
アバター
2013/01/12 22:02
雪子さんコメントありがとう。

何とか発進―。
アバター
2013/01/12 22:02
リンゴさんコメントありがとう。

だいじょうブイ~。
アバター
2013/01/12 21:45
おかえりなさいませ。
アバター
2013/01/12 21:44

宇宙人でも風邪を引くんですね(笑)
ノックダウンさせた「菌」は今何処??

また楽しみが舞い戻って嬉しいですが
無理なくヨロシクワンタンメン!



アバター
2013/01/12 21:03
なにわともあれ 元気になって
よかったですね(*´ω`*)
また 楽しみに拝見させて頂きます♫ 
アバター
2013/01/12 20:57
ブラちゃんの伝言ないとさみしいです。

よかった。復活して。
アバター
2013/01/12 19:21
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

アバター
2013/01/12 18:25
めいはぴさんコメントありがとう。

一年ぐらい・・・寝た気分でし。
アバター
2013/01/12 18:08
復活お待ちしておりました♪

これからも素敵な言葉をお届けくださいませ^^

よろしくりきんとん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.