Nicotto Town


✪マークは作り話でし


解凍

涙はきっと 冷たく凍りついた心に

あたたかい気持ちが そっと 優しく触れるから

溶けたしずくが 頬を伝わって流れるんだ

アバター
2013/01/16 14:48
百目木さんコメントありがとう。

干物は大好きでし。。チガウカー。
アバター
2013/01/16 14:47
リンゴさんコメントありがとう。

チョツトだけ微熱。
アバター
2013/01/16 12:46
NAMIDAはフリーズ・ドライがいいか、天日干しがいいか@@;;?
アバター
2013/01/15 23:06
そっか(^_^)
優しさにふれると涙が(T_T)
そして素直になれる。解凍なんだね。
アバター
2013/01/15 18:56
みかんさんコメントありがとう。

今日は渋滞で大変でした。
アバター
2013/01/15 14:51
泣くだけ泣いちゃうと、スッキリするのは、全部溶けてしまうからなのね。

うん、うん。雪は適度で良いよね。
アバター
2013/01/15 08:09
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ざんす。
アバター
2013/01/15 08:09
めいはぴさんコメントありがとう。

雪は・・もういいっす。
アバター
2013/01/15 08:08
まやさんコメントありがとう。

今朝・・周りはかなり凍ってます。
アバター
2013/01/15 08:05
うらんしゃんコメントありがとう。

ホットな飲み物で・・どうじょ。
アバター
2013/01/15 07:59
あぁ、うんそうかもしれない^^
アバター
2013/01/15 00:14
これはすごい!

目指せ完全解凍! ですね♪
アバター
2013/01/14 23:33
溶かして~^^
アバター
2013/01/14 22:30
凍っていた心を溶かすようにと
熱を持った涙が流れるのかな・・・

アバター
2013/01/14 22:17
Roma.f さんコメントありがとう。

スノーマンになって落ちてくる。
アバター
2013/01/14 22:16
パンさんコメントありがとう。

雪やコンコン。
アバター
2013/01/14 22:15
雪子さんコメントありがとう。

1・2・3 だ~。
アバター
2013/01/14 22:14
モモさんコメントありがとう。

涙にキス。
アバター
2013/01/14 22:14
ピノさんコメントありがとう。

ライドおーーん。
アバター
2013/01/14 22:11
雫をすくいあげて、突き刺すよな夜空へ放り投げたなら、
キラキラ光る
結晶になって、降り注ぐのでしょうか。。
アバター
2013/01/14 22:01
・・。
アバター
2013/01/14 21:58
恋してますか?
アバター
2013/01/14 21:22
そのしずくを そっと拭いてほしいなw
アバター
2013/01/14 21:05
ステキ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.