Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あいすクリーム

恋って アイスクリームみたい
スプーンですくって口に入れるまで
どんな名品と言われても 
自分に合うかわからない

恋って アイスクリームみたい
美味しいつてわかったら
少しだけ自分をジラし 少しずつ溶けるのを待つ
優しく・・・ 柔らかく・・・
そつとスプーンがさせるようになった頃
あらためて「美味しい」って思う
でも 味を覚えてしまう頃
食べ終わって アイスクリームはなくなっている
まるで アイスクリームって恋みたい

恋って アイスクリームに似てると思わない ?

 

アバター
2013/01/18 07:51
m a i さんコメントありがとう。

ザブレギランガジュラララララララ・・・・・。
アバター
2013/01/18 06:16
いつまでも無くならない魔法のアイス欲しいですw
アバター
2013/01/16 17:11
あびにゃんこさんコメントありがとう。

恋せよ乙女。
アバター
2013/01/16 17:02
ちょっぴり溶けたころが美味しいよね^^
冬のアイスもまた美味♪
私は恋のかわりにアイスで我慢しとくわーw
アバター
2013/01/16 14:54
olive さんコメントありがとう。

納得。
アバター
2013/01/16 14:54
百目木さんコメントありがとう。

カキーーーーーーン。
アバター
2013/01/16 14:53
雪子さんコメントありがとう。

そして・・お茶も飲む。
アバター
2013/01/16 14:52
ミィさんコメントありがとう。

ゆっくりとね。
アバター
2013/01/16 14:52
うらんしゃんコメントありがとう。

たまっていくんでし。
アバター
2013/01/16 14:51
とんとんさんコメントありがとう。

それもあったか。
アバター
2013/01/16 14:50
パンさんコメントありがとう。

買ってチョ。
アバター
2013/01/16 14:50
aki さんコメントありがとう。

速攻。
アバター
2013/01/16 14:49
ピノさんコメントありがとう。

美味いんだょね~~。
アバター
2013/01/16 14:49
モモさんコメントありがとう。

バニラでしょ。
アバター
2013/01/16 14:28
そう言われれば・・・。
アバター
2013/01/16 12:48
恋って アイスクリームみたいに、急いで食べすぎると、頭が痛くなります、^^V
アバター
2013/01/16 08:15
最近は抹茶味の爽に恋してます。
アバター
2013/01/16 00:02
ジラしてる時間がいちばん楽しいですね~(。-∀-)♪
アバター
2013/01/15 23:40

ちょっと溶けかかったアイスクリームを
お口に運ぶ
あま〜い味が広がるね

食べたらなくなちゃのは・・・恋と同じなの?

アバター
2013/01/15 23:28
最後はどろどろ・・・・

似てる♪
アバター
2013/01/15 23:25
アイスクリーム食べたい・・。
アバター
2013/01/15 22:47
溶ける前に完食^^
アバター
2013/01/15 21:41
ピノだから・・・一口で終わっちゃう

アバター
2013/01/15 21:29
明日は 何味のアイスクリームを食べようかな(*´ω`*)
アバター
2013/01/15 21:16
めいはぴさんコメントありがとう。

むむむむ・・・・受けてるし。
アバター
2013/01/15 20:53
うわ…

今回のもめちゃくちゃグッときました…

個人的に大ヒットです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.