Nicotto Town


✪マークは作り話でし


笑顔

"ヘラヘラしてる"とか

"悩みなんかないんじゃない ? "とか

そーいうこと言う人もいるけどさ

なんか

あなたらしいじゃない

わたし

あなたのその笑顔 

好きだょ

アバター
2013/01/20 07:18
みかんさんコメントありがとう。

そうできればいいね。
アバター
2013/01/19 23:57
悩みがあったとしても、

それが表に出ないっていうのは、ステキな人ですよね。
アバター
2013/01/19 18:27
恵さんコメントありがとう。

無垢な笑顔でし。
アバター
2013/01/19 09:23
笑顔は幸せを呼びます。
赤ちゃんの笑顔に勝てるものはありませんね。
アバター
2013/01/19 08:05
aki さんコメントありがとう。

そうなん~。
アバター
2013/01/19 00:17
ありがと^^

よくそう言われるわ~^^
アバター
2013/01/18 18:31
うらんしゃんコメントありがとう。

わからないからいいのだ~~~。
アバター
2013/01/18 18:30
リンゴさんコメントありがとう。

笑顔でよろし。
アバター
2013/01/18 18:30
はなさんコメントありがとう。

いつでも一緒さ。
アバター
2013/01/18 18:29
とんとんさんコメントありがとう。

咲き誇れ~~~。
アバター
2013/01/18 18:28
雪子さんコメントありがとう。

キラキラーーー。
アバター
2013/01/18 18:28
あびにゃんこさんコメントありがとう。

前向き――~。
アバター
2013/01/18 15:33
心の奥を見てくれる人いるといいなぁ〜

アバター
2013/01/18 12:46
なんか最近ね、
すぐに笑っちゃうのです。
気がゆるんでいるのでしょうか^^;
アバター
2013/01/18 10:02
ステキな二人です☆
アバター
2013/01/18 09:34
ぱっと咲いたような笑顔なのね^^
アバター
2013/01/18 09:17
笑顔でいましょ。
アバター
2013/01/18 08:11
「悩みなんかないんじゃない?」
「うん^^」
これでおっけ~♪
アバター
2013/01/18 07:56
百目木さんコメントありがとう。

笑って笑って。
アバター
2013/01/18 07:54
m a i さんコメントありがとう。

どんどん・・・言いナはれ。
アバター
2013/01/18 07:53
まやさんコメントありがとう。

かもね。
アバター
2013/01/18 07:26
怒った顔や泣いた顔を愛でる国もありますね〜
危なくて近づけない><
やっぱ笑顔が一番です♪
アバター
2013/01/18 06:18
笑顔はすべてを飲み込んでくれる・・・

私のわがままも・・・ね^^
アバター
2013/01/18 00:19
ありがとう^^って私のことじゃないのか・・・
アバター
2013/01/17 22:44
パンさんコメントありがとう。

言ってチョンマゲ。
アバター
2013/01/17 22:43
って言われたのかな・・。
アバター
2013/01/17 22:23
モモさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/01/17 22:19
わらい声も好きだよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.