Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ランチ

美味しい昼ご飯を食べに行く。
少し贅沢して。
ゆっくり時間をとって。
前から行きたかった店。
友だちが教えてくれた店。
夜だと高くて行けそうにない店でも、
ランチだと行きやすい。
いつものお昼ご飯よりは、
少し贅沢だけどそれくらいはイイ。
光りがたくさん入るカフェ。
緑が見えるテラスレストラン。
感じのいい店。
そういう所で美味しいご飯を食べると、
幸せな気持ちになる。
また、頑張ろう。
そんなふうに思う。
美味しい昼ご飯は、
ご飯だけじゃなく他のものも与えてくれる。
こんど、願いがかなったら夜にきてみよう。
そんな楽しみもできる。

アバター
2013/01/22 15:59
olive さんコメントありがとう。

まったりとな~~~。
アバター
2013/01/22 15:21
美味しいもの食べるの、幸せですよね~^^
感じのいい店だと、なおさら~♫
アバター
2013/01/21 19:22
パンさんコメントありがとう。

ガルルルルルーーーーギャワワン。
アバター
2013/01/21 10:40
そういや、昨日美味しいディナー食べてきた ただただ肉食獣になりたくてw
アバター
2013/01/20 19:32
ピノさんコメントありがとう。

食べましょ。
アバター
2013/01/20 19:31
百目木さんコメントありがとう。

恋人・奥さん・愛人・・・。
アバター
2013/01/20 19:30
真凛さんコメントありがとう。

探しましょ。
アバター
2013/01/20 19:30
あびにゃんこさんコメントありがとう。

100メートル全力疾走。
アバター
2013/01/20 19:28
さけ美さんコメントありがとう。

その時の顔・・・覚えときましょ。
アバター
2013/01/20 19:27
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

100回は噛むかな。
アバター
2013/01/20 19:22
あ~美味しいもの、食べたい(*´∀`*)

アバター
2013/01/20 13:35
一緒に食べる相手が欲しくなりますね...
極上のランチには極上の友人がおにあい♪
アバター
2013/01/20 11:57
美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますものね^^
私もそんな素敵なお店を見つけたいです。
アバター
2013/01/20 10:46
美味しいって、幸せに直結してるよね^^
だけど
美味しい美味しいって、いっぱい幸せな思いしすぎると後が怖いことにも・・・・・。
あわわw
アバター
2013/01/20 09:11
うん。しあわせ って おいしいこと?♪ と 2才の頃の娘が言ってた。 (1行でした^^)
アバター
2013/01/20 07:57
ゆっくりの 贅沢ランチは 少しずつ
遠のく思い出 若かりし夢
アバター
2013/01/20 07:24
うらんしゃんコメントありがとう。

もにょもょはディナーの後で。
アバター
2013/01/20 07:23
ミィさんコメントありがとう。

まったり・・とな。
アバター
2013/01/20 07:22
パンさんコメントありがとう。

何でもありなのだ~~。
アバター
2013/01/20 07:22
みかんさんコメントありがとう。

私の行く店は・・マニアックな店ばかりなのでし。
アバター
2013/01/20 07:21
@ますかさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/01/20 07:20
恵さんコメントありがとう。

アリアリ。
アバター
2013/01/20 07:19
まやさんコメントありがとう。

食べるって・・・楽しい。
アバター
2013/01/20 07:07
たまに贅沢なランチは ひとりでのんびり

ディナーなら やっぱり二人がいいな^^

アバター
2013/01/20 01:30
ソファーのあるカフェが好きです★
まったーりして時間過ごしたいな~(*≧∀≦*)♪
アバター
2013/01/20 00:05
面白い考え方だぬ・・。
アバター
2013/01/19 23:49
TVで紹介されるお店も行ってみたいけれど

ブラボーさんがお食事したお店、行きたいです。^^
アバター
2013/01/19 23:27
訪問感謝、すてぷですb
アバター
2013/01/19 22:46
素敵なお店でゆっくりランチを楽しむ。
至福のいっときですね^^癒し効果100%ありかな?
アバター
2013/01/19 22:21
幸せな気持ちになると、また頑張ろうって思える^^
美味しいランチ誘ってね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.