Nicotto Town


✪マークは作り話でし


大人の条件

大事なのは

       あきらめること  ?

         それとも

       あきらめないこと ?

アバター
2013/01/22 22:19
ピノさんコメントありがとう。

アンバランーーーす
アバター
2013/01/22 21:49
そのバランス・・・かな^^
アバター
2013/01/22 20:36
@ますかさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/01/22 17:49
コメ感謝ですb

素敵置いて行きます*+*+
アバター
2013/01/22 16:01
雪子さんコメントありがとう。

そんなもんさ。
アバター
2013/01/22 16:01
olive さんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~。
アバター
2013/01/22 15:46
どっちも勇気がいるね。
アバター
2013/01/22 15:19
どっちなんだろ~。
時と場合による?
アバター
2013/01/22 13:08
ミィさんコメントありがとう。

見極めましょ。
アバター
2013/01/22 13:07
百目木さんコメントありがとう。

さてさて・・悩むなら・・アバウトにしましょ。
アバター
2013/01/22 12:18
どっちも大事ですね~
どっちにするか見極めることが大事?なのかも。。
アバター
2013/01/22 10:50
芥川賞の黒田夏子さんを連想してしまったです^^
横ならびの生活は諦めたけど...創作は諦めない...

両立難しい時は自己責任でどっちか選択 ←大人の条件♪
アバター
2013/01/22 09:10
あぴにゃんこさんコメントありがとう。

負けないこと逃げ出さないこと・・なんて歌があったね。
アバター
2013/01/22 08:26
うーん。
大人に限らず、最近の若いモンでも子どもでも、すぐあきらめるけどねぇw
アバター
2013/01/22 08:16
ももっちさんコメントありがとう。

大人とは・・・複雑なのだ~~。
アバター
2013/01/22 08:14
ペケパパさんコメントありがとう。

私もそんなもん。
アバター
2013/01/22 08:14
モモさんコメントありがとう。

道は続くのだ~~。
アバター
2013/01/22 08:13
リンゴさんコメントありがとう。

進め~~。
アバター
2013/01/22 08:12
とんとんさんコメントありがとう。

イケイケドンドン~。
アバター
2013/01/22 08:11
亜季さんコメントありがとう。

答えは無数にありますから~~~。
アバター
2013/01/22 08:10
パンさんコメントありがとう。

そっか。
アバター
2013/01/22 08:09
夢燈 さんコメントありがとう。

自分の気持ちをつらぬけ。
アバター
2013/01/22 08:08
うらんしゃんコメントありがとう。

私は50/50なのでし。
アバター
2013/01/22 02:37
ひろばからこんばんわ^^

金で解決しないことはあきらめれるのが大人かな~w
そういじけた感覚を持つのも大人でしょw
アバター
2013/01/21 23:07
それを決める勇気が大人、
なんちって、

がきんちょな私です
アバター
2013/01/21 23:00
あきらめたくはないなぁ〜

どうするのか 考えるのが大人だと思う
アバター
2013/01/21 22:38
あきらめないこと(^_^)
でありたいな〜
アバター
2013/01/21 22:30
えっと・・・その見極めができること???

アバター
2013/01/21 22:17
はじめまして。こんばんは。

ちょっと考え込んでしまいました。

諦めてしまったらそこで終わりかな??

10回駄目でも11回目・20回目は何か変化があるかもなんてつい希望を持ってしまいます^^;

答えになっていませんね^^;
アバター
2013/01/21 22:15
そうだなぁ・・・ 後悔しないこと・・かな。
アバター
2013/01/21 22:02
広場から失礼します

両方必要で、どっちもうまく使っていけることだと思うのです
なんていうのが、私の理想です
アバター
2013/01/21 22:01
んーーー
引き際も肝心だけ・・・

やっぱり あきらめないことかなぁ〜 
って思うけど、どう思う?






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.