Nicotto Town


✪マークは作り話でし


自動ドア

ぼくなー昔、
自動ドアにうまれてはじめて出合ったとき。
何べんも何べんもやった、
何べんも何べんもあけた。
何べんも何べんもおこられた。

ピョンピョンととびはねる、
自分の手足がこっけいで思い出すたびに笑う。


アバター
2013/02/02 17:13
みかんさんコメントありがとう。

怖いもの知らず。
アバター
2013/02/02 16:05
自動ドアと回転ドアは、何べんもでも やりたくなりますよね。

大人になって危険なのだと知った時、残念な気持ちになりました。

怖いもの知らずで楽しんだ頃の気持ちが、懐かしくて。笑。
アバター
2013/01/31 17:37
olive さんコメントありがとう。

同類やん。
アバター
2013/01/31 14:27
わかります~^^
アバター
2013/01/30 21:55
kinako さんコメントありがとう。

ピューーーン。
アバター
2013/01/30 21:54
あるるさんコメントありがとう。

今は重さじゃないもんね~~。
アバター
2013/01/30 21:53
ピノさんコメントありがとう。

オーケストラを指揮。
アバター
2013/01/30 21:53
こねずみさんコメントありがとう。

ひと休み。
アバター
2013/01/30 21:45
私自動ドアに挟まったことあります。

恥ずかしくてそのまま逃げました~。(T_T)/~~~
アバター
2013/01/30 21:28
かわいい少年だったのですね^^

自動ドアが開かないくらいの体重になってみたいw
アバター
2013/01/30 21:25
覚えてないなー
いつだったんだろ?

今は手をかざしたりするよね
アバター
2013/01/30 20:57
自動ドアが増えて、手動ドアの前でしばらく開くのを待ってたりする・・・(笑)
アバター
2013/01/30 17:21
ミィさんコメントありがとう。

昔は今より動きが早かったよね。
アバター
2013/01/30 17:13
mimi さんコメントありがとう。

たしかに。
アバター
2013/01/30 17:10
パンさんコメントありがとう。

ポロポロ・・つまみ食い。
アバター
2013/01/30 17:09
雪子さんコメントありがとう。

ずーーーっと回ってる。
アバター
2013/01/30 15:42
小さい頃エスカレーターが怖くて一人で乗れませんでした( ・ัω・ั; )
アバター
2013/01/30 10:56
(☆´ω`):;*.':;ブフふ私なんかwwww自動ドアが開かなくてww顔面ガラスに
激突した記憶がwwwwwまあいつものことですが~必ず開くとは。。。。
そんなこと思い出しましたww
アバター
2013/01/30 10:41
思い出ぽろぽろ・・。
アバター
2013/01/30 08:16
回転ドアを思い出した。

入るきっかけがつかめなくて何だか怖かった。
アバター
2013/01/30 07:50
百目木さんコメントありがとう。

魔法でし。
アバター
2013/01/30 07:49
パンさんコメントありがとう。

色々な想い出。
アバター
2013/01/30 07:49
うらんしゃんコメントありがとう。

酔っぱらったら・・・ぶつかります。
アバター
2013/01/30 06:43
開け〜ゴマ♪の世界ですね^^
アバター
2013/01/29 23:49
うんw 自動ドアで思い出したの 昔の恋バナだわw
アバター
2013/01/29 23:34
ブラボーさんのことだから

今でも・・・酔って コンビニのドアでやっていそうww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.