Nicotto Town


✪マークは作り話でし


こんな自分はイヤ

みんな、それぞれがんばってる。

が。

みんな、自分のことばっかり。

って。

考えちゃうとき。

アバター
2013/05/07 22:54
ほみさんコメントありがとう。

伝言は私の独り言なのです、だから別に意味はありません。

プロフィールに書いているように来て下さった方全員に同じ伝言をおいています。

アバター
2013/02/03 18:13
olive さんコメントありがとう。

だょね~~~。
アバター
2013/02/03 16:34
あ~、ありますぅ~。。。
アバター
2013/02/02 22:29
パンさんコメントありがとう。

まーね。
アバター
2013/02/02 22:07
俗にいう 自己嫌悪。

でも、自己嫌悪しない人間なんて いない。 たぶん・・。
アバター
2013/02/02 17:15
みかんさんコメントありがとう。

色々ね。
アバター
2013/02/02 16:00
人間は、自分が一番カワイイのです。

でも、自分を大事にできなければ、人も大事にできない。

けれども、みんな自分の事ばかり…と思う時は、人より

頑張っている時だからかもしれません。
アバター
2013/02/01 22:05
あるるさんコメントありがとう。

なるへそ。
アバター
2013/02/01 22:01
余裕のないときってそうかも。
反省します。^^;
アバター
2013/02/01 21:56
ひだまりころんさんコメントありがとう。

お疲れさん。
アバター
2013/02/01 21:55
ピノさんコメントありがとう。

がんばりんしゃい。
アバター
2013/02/01 21:55
ジャスミンさんコメントありがとう。

お久~~~。
アバター
2013/02/01 21:54
天使☓姫乃さんコメントありがとう。

ざーーーーんす。 
アバター
2013/02/01 21:28
自分のことばっかり。。とは思わないけど
自分だけ上手く行かないなぁ;;って哀しくなる事は たまにあります。。
アバター
2013/02/01 21:26
あのね、身体が辛い時は、どうもそちらの方向に考えがちみたいです・・・。置かれてる境遇とか、環境にも左右されますよね・・・。あんまり無理しない程度に!^^
アバター
2013/02/01 21:23
わたし、がんばってないなぁ・・・(-_-;)
アバター
2013/02/01 21:10
お久しぶりです!^^
アバター
2013/02/01 20:58
なるほどです(´・ω・`)
アバター
2013/02/01 07:19
モモさんコメントありがとう。

フッと思う瞬間。
アバター
2013/02/01 07:19
coco さんコメントありがとう。

なれか。
アバター
2013/02/01 07:17
あみゅんさんコメントありがとう。

カッチ・カチやでーーー。
アバター
2013/02/01 07:17
まやさんコメントありがとう。

吾は我にあり。
アバター
2013/02/01 07:16
うらんしゃんコメントありがとう。

ある・ある・探偵団。
アバター
2013/02/01 07:02
自分のことが嫌いになるときってあるよね^^;
アバター
2013/02/01 02:21
こんな自分も、あんな自分も
イヤ!

それでも好きで居よう、そんな自分をね^^
アバター
2013/02/01 00:26
心が…

かまってちゃん…になったのね…^^

あるよね。。。
アバター
2013/01/31 23:26
あるね~
でも、そう考えちゃう自分も自分^^受け入れよう^^
アバター
2013/01/31 22:50
そう考えちゃう時あるわ〜

疲れてるのよ・・・心が・・さ
あるある。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.