Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 新作 発売

世にも奇妙な本が発売される、
切って貼って組み立てる。
奇想天外・摩訶不思議、
可愛くて不気味なキャラクターたちがゾロゾロ動き出す。
作って遊ぶ工作絵本、
その名は「悪魔の忘れ物」。
何て名前なんだ、でもこの本を手に取ってしまうと。
そのままレジの前に立ち、すぐに精算。
すぐに家に戻り、無心に作りはじめるのだ。
なんて、面白い本なんだ。

アバター
2013/03/07 07:56
さけ美さんコメントありがとう。

少しでも気分転換になれば幸いでし。
アバター
2013/03/07 03:08
今ね、確定申告伝票資料作成中、徹夜はキツいが時間はなし!
のさなか、ちょっこし気分転換に in したんだよね。

ブラしゃんのお話が読みたかったしさ^^

飛び出す絵本を初めて知ったのは、末妹の年中さんの頃の『赤ずきんちゃん』。
いいなぁいいなぁ〜と、読んであげながらわたしが楽しんでた^^

学生になり真剣に飛び出す絵本つくったし、娘の小学高学年時の夏休み宿題で
「絵本をつくりたい」にも、やけに大人の力 発揮しちゃったし^^

それでも まだまだまだまだ、こんなにも手作り感で成立してる世にも奇妙な本が
これから発売されるんだねっ♪
ハイ! 入手, 楽しみにしとるよ!!
アバター
2013/02/28 17:37
olive さんコメントありがとう。

暇つぶしには最適でし。
アバター
2013/02/28 15:04
そういう本、欲しいです^^
アバター
2013/02/27 23:00
うさうさんコメントありがとう。

✪マークは作り話でし。
アバター
2013/02/27 22:35
なんだか面白そうな本ですね。
普通に、本屋さんに売ってるんですか?

興味をそそられます( *´艸`)
アバター
2013/02/27 22:10
柚雛さんコメントありがとう。

そして・・すぐに組み立てちゃう。
アバター
2013/02/27 21:26


そんなに面白い本なら
    私もすぐにレジ向かっちゃう✿!
アバター
2013/02/27 08:07
あびにゃんこさんコメントありがとう。

悪魔書房から発売中。
アバター
2013/02/27 07:44
うちに一つ送ってくださいな♪
アバター
2013/02/27 07:26
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

次回作にも期待ありでし。
アバター
2013/02/27 05:45
毎号組み立てタイプですかね。
ベルゼブブの忘れ物。
ルシファーの忘れ物。

続いては
「天使の落し物」?
アバター
2013/02/26 22:22
ピノさんコメントありがとう。

まいどあり~~~。
アバター
2013/02/26 22:17
なんか、前にもどこかで
「おいくら?」って聞いた気がする・・・しかもそれも本だったかも^^;
アバター
2013/02/26 21:58
ピノさんコメントありがとう。

ななんと・・・すいましぇん円でし。
アバター
2013/02/26 21:48
おいくら?
アバター
2013/02/26 21:45
ことり13号さんコメントありがとう。

ひたすら作る。
アバター
2013/02/26 21:44
風さんコメントありがとう。

傑作でし。
アバター
2013/02/26 21:43
モモさんコメントありがとう。

✪マークですから。
アバター
2013/02/26 21:40
無心で作り始めるブラボーさんが素敵(*´∀`*)
アバター
2013/02/26 21:32
楽しそうな本ですね^^
アバター
2013/02/26 20:38
(* Ŏ∀Ŏ)え?
本当に あるの???
アバター
2013/02/26 20:18
うらんしゃんコメントありがとう。

今で言う、ユル・キャラたちなんでし。
アバター
2013/02/26 20:15
発売したのね〜

なんてタイトルなの!!でも買いますwww
ゾロゾロ・・・夢に出て来そうなキャラですね〜 ><






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.