Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ラブレター

女の子は恋をしました。
好きな相手に手紙を書きました。
「私に好きな人がいるなんて、
友達みんなが知ったらどう思うかな。
はずかしい。」
女の子の恋は誰にも秘密です。
「あの人この手紙のこと、
誰かに言うかな、見せるかな、そしたらどうしょう。」
何度もため息が出ます。
だって、好きなんだもん。
でもさ、
誰か聞いてくれないかな~~。
誰かに、
話したいな~。
でも、
誰かに話すと気持ちの柔らかいとこが、
外に流れ出て行ってしまうような気がして。
でもまず、
あの人に言わなくちゃ。
もしも、
この手紙で今より仲良くなれたら友達に話そう。
もしも、
だめで泣きそうになったら友達に話そう。
やつぱり、
出すのやめようかな~~~。

初めてのラブレター。

アバター
2013/05/06 18:40
ありしゃさんコメントありがとう。

次は盆休み・・・か。
アバター
2013/05/06 14:15
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/04/28 21:20
パンさんコメントありがとう。

旦那にだしんさい。
アバター
2013/04/28 20:37
出す人いないorz..
アバター
2013/04/28 17:49
パンさんコメントありがとう。

書いてみるべし。
アバター
2013/04/28 09:48
ラブレター出してみたい ふふ
アバター
2013/04/27 22:40
あるるさんコメントありがとう。

これはちょっとお友達に聞いたお話でした~~~。
アバター
2013/04/27 21:21
うふふw 女の子の気持ちが可愛い^^
一番に好きな人に伝える、ってこの子は潔くていいな^^
でも それって大事ですよね^^
アバター
2013/04/27 20:54
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

ここで書いてみれば。
アバター
2013/04/27 14:46
男でも 出すのをためらう ラブレター

今は書かない お手紙か
アバター
2013/04/26 23:19
恵さんコメントありがとう。

ウーーン・・・何ともいえない想い出の一ページ。
アバター
2013/04/26 23:18
ピノさんコメントありがとう。

思ったまま・感じたまま・でしょ。
アバター
2013/04/26 21:47
私にもこんな時があったな~と過ぎ去り頃が懐かしい。
渡そうか渡すまいかとドキドキしながらそっと下駄箱に入れたラブレター。
アバター
2013/04/26 21:31
ラブレターって書いたことないなぁ
なんて書くのかなw
アバター
2013/04/26 18:44
夜風さんコメントありがとう。

なるほど~~~~。
アバター
2013/04/26 18:44
まやさんコメントありがとう。

今夜ツバメが届けます。
アバター
2013/04/26 18:43
よっちぃさんコメントありがとう。

グレープフルーツの味でしょ。
アバター
2013/04/26 14:48
「何かをする前に言っちゃうと、願いが叶わなくなってしまう」 って事、あります。

その女の子、黙って出せるといいですねー。
アバター
2013/04/26 14:42
ラブレターお待ちしております^^
アバター
2013/04/26 08:16
初恋って良いですね~(〃▽〃)ポッ
なんだか、甘酸っぱい恋を思いだしちゃいました♬
アバター
2013/04/26 07:27
モモさんコメントありがとう。

最近嬉しいドキドキって・・・ないな~~~。
アバター
2013/04/26 07:26
うらんしゃんコメントありがとう。

出せネバネバ――~ランド。
アバター
2013/04/26 07:26
sakura さんコメントありがとう。

チョツト聞いた話でした~~~。
アバター
2013/04/26 06:38
ドキドキだね〜(●´ω`●)
アバター
2013/04/26 00:49
ラブレター

出さなくちゃ・・・何も始まらない。

アバター
2013/04/26 00:06
うんうん初恋だね~~~σ(^^) うち?もあるある



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.