Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ひばり

雨が降っているのに、
ひばりは空高く舞い上がり、
何かを求めるように囀り続けてる。

そんなひばりを見ている午後。

アバター
2013/06/06 20:25
ありしゃさんコメントありがとう。

人魚姫の話・・・好きなんだょね~~
アバター
2013/06/06 18:10
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/01 17:31
みかんさんコメントありがとう。

天然のシャワーだ~~。
アバター
2013/06/01 16:03
傘がなくて、雨に濡れて帰る時、ちよっと 楽しんでます。
ひばり も雨の中を歌いながら、楽しんでたのかもね。
アバター
2013/05/28 21:49
あるるさんコメントありがとう。

かなり高くまで飛ぶんでし。
アバター
2013/05/28 21:49
エイミーさんコメントありがとう。

こちらではよく聞きます。
アバター
2013/05/28 21:47
ピノさんコメントありがとう。

飛ぶんですね~~。
アバター
2013/05/28 21:46
みゃおさんコメントありがとう。

幸せのピースはまだ足りない。
アバター
2013/05/28 21:18
何を求めているのでしょう?
雨が降らないところまで 飛んでいって
願いをかなえてほしいな^^
アバター
2013/05/28 21:12
子どもの頃、春休みから4月頃にかけて
ピチュピチュ鳴いて空へ昇っていくイメージの声が聞こえました。
親から、ひばりだと聞いて
国語の教科書にもひばりが出てきて
買っていた子ども用の雑誌にもひばりを題材にした話が載っていて
私にとって ほのぼのとしたよい時代の思い出の鳥です。
最近、あまり声を聞かなくなりました。環境が変わってきたのかな~?
アバター
2013/05/28 20:55
へぇ~、雨でも飛んでるの?
アバター
2013/05/28 20:46
幸せの王子様のかけらをくわえて飛んで行ったのかな~~~
アバター
2013/05/28 19:13
雪子さんコメントありがとう。

小っちゃいでーーー。
アバター
2013/05/28 19:12
恵さんコメントありがとう。

ボ――――――ッとな~~~。
アバター
2013/05/28 19:11
ペケパパさんコメントありがとう。

落ちちゃう~~。
アバター
2013/05/28 19:10
菖蒲さんコメントありがとう。

また来てチョンマゲ。
アバター
2013/05/28 18:55
bluerose さんコメントありがとう。

まったりと暮らしたいですね~~。
アバター
2013/05/28 18:53
うらんしゃんコメントありがとう。

ヒバリの気持ち・・・。
アバター
2013/05/28 15:00
ひばりって結構でかい鳥ですか?
アバター
2013/05/28 13:10
ペンを走らせながらふと窓際から外を眺めてる光景ね。
たまにはボンヤリ過ごす時間も必要よ。
アバター
2013/05/27 23:21
濡れて重くなった翼を
必死にはばたかせ

いつもながらに失礼
アバター
2013/05/27 22:53
ブログ広場から失礼します^^
想像力を掻き立てられる 文章ですね

情景が浮かんできました ありがとうございました♪
アバター
2013/05/27 22:41
何かを求めるように・・・

仲間それともツガイ

ゆっくりと時間が流れている感じがします^^
アバター
2013/05/27 22:31

ピーチクパ〜〜チク・・・美空ひばり?^^;;

ホトトギスとアレはなんて野鳥なんだろ?
毎日 相変わらず歌声聞かせにやってきてます

のどかだぁ〜




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.