Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いまなら

誰にも負けない恋をした

今なら胸を張ってそう言える

アバター
2013/07/08 19:10
ありしゃさんコメントありがとう。

クーラーの中にいて・・・身体がだるいーーーでも・・・外にいると暑いーーー。
アバター
2013/07/08 16:29
㋩㋺ー♩本日の支援に参りました❁今週もよろしくお願いします○┓ペコ今週も頑張りましょう。◕‿◕。

10時くらいに外出したけど、暑い><
家に帰って速攻シャワーです。今はA/Cの中で爽やかスッキリ~♩
でも長いこと冷たいとこにいると、冷えるし困ったもんだ><
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

アバター
2013/06/30 23:25
麻友さんコメントありがとう。

嫉妬・・・そんなものカラスに食べさせてしまいまし・・・カァ~カァ~。
アバター
2013/06/30 23:18
え?過去の恋に嫉妬するけど?www
アバター
2013/06/29 07:44
麻友さんコメントありがとう。

話しましょう・・・ベッドの中で。
アバター
2013/06/29 00:17
その恋の全てが聞きたい(*/∇\*) キャ
アバター
2013/06/28 21:45
ピノさんコメントありがとう。

中々言えましぇん。
アバター
2013/06/28 21:42
そう言えたらいいな。。。

アバター
2013/06/28 20:26
みゃおさんコメントありがとう。

そだ天使。
アバター
2013/06/28 20:25
コッコさんコメントありがとう。

ジタバタしてます。
アバター
2013/06/28 20:25
ペケパパさんコメントありがとう。

泣きなさ――い~~♪ 。
アバター
2013/06/28 20:17
誰にも負けない恋をしたのなら、誰にも負けない愛に育てていけますね(*^_^*)
アバター
2013/06/28 20:15
良い恋だったんですね
次の恋がんばぁ!
アバター
2013/06/28 20:14
泣くほどの恋をした、
それでも恋は恋
アバター
2013/06/28 19:39
bluerose さんコメントありがとう。

まだまだ・つづく~~~。
アバター
2013/06/28 19:38
ココさんコメントありがとう。

宝島にかくそぅ。
アバター
2013/06/28 19:37
恵さんコメントありがとう。

結果オ~~~~ライライライ~~。
アバター
2013/06/28 19:36
aki さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/06/28 19:36
モモさんコメントありがとう。

恋はいつでも夢遊病。
アバター
2013/06/28 19:35
雪子さんコメントありがとう。

イイーーーーーネ。
アバター
2013/06/28 19:34
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

あの頃君は~~若かった~~~。
アバター
2013/06/28 19:33
coco さんコメントありがとう。

終りは・・はじまり・・なり。
アバター
2013/06/28 19:32
さけ美さんコメントありがとう。

ドドド・・・ドーーー。
アバター
2013/06/28 19:31
yua さんコメントありがとう。

恋はコイ。
アバター
2013/06/28 19:29
パンさんコメントありがとう。

よかった・よかった。
アバター
2013/06/28 19:28
miho さんコメントありがとう。

いつでも OK さ。
アバター
2013/06/28 19:27
うらんしゃんコメントありがとう。

言葉はエネルギー~~。
アバター
2013/06/28 17:29
その恋の行方が

どうであれ

ステキな恋だったんだね^^

アバター
2013/06/28 12:41
一生の宝物だよね

情熱全てをそそいだ恋
アバター
2013/06/28 10:11
きっと素敵な恋だったんですね。
私は心が折れる恋をした時はほんとに辛かった。
でも今は幸せだからいいかな~。
アバター
2013/06/28 07:19
もっともっと恋をしよう!
アバター
2013/06/28 06:36
すてきな恋だったね(●´ω`●)
アバター
2013/06/28 05:55
いいね。
アバター
2013/06/28 05:54
若いころは、価値に気が付かなかった。
アバター
2013/06/28 03:44
過去形ですね
終わってしまったの?
アバター
2013/06/28 03:16
恋の勝負は ふたりの内側にあるものだけど さ。

なんかいいね^^ こんなに堂々と言い切れるのって♪♪
アバター
2013/06/28 02:19
素敵ですね^^
アバター
2013/06/28 00:17
良かったじゃん♪
アバター
2013/06/28 00:03
うらやましいです
そんな恋
私もしてみたい

今からでも できるかなぁ
アバター
2013/06/27 23:47

とってもステキなコトバだね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.