Nicotto Town


✪マークは作り話でし


シンデレらん

ガラスの靴でも落としていけば 

             私を迎えにきてくれるのですか ?

アバター
2013/09/18 07:18
パンさんコメントありがとう。

むむむむむむ・・・・・ん。
アバター
2013/09/17 23:00
いいえ 心はいつも 情熱と冷徹の中にあります
アバター
2013/09/17 21:41
パンさんコメントありがとう。

あんたはシンデレラか。
アバター
2013/09/17 11:43
待つのは性に合わん 毒りんご でも置いてくか?w
アバター
2013/09/12 06:40
みかんさんコメントありがとう。

問題は・・・迎えに行く場所でし。
アバター
2013/09/11 23:58
迎えに来てくれないなんて…もう、やめなさい。
なんて言ったら、可哀そうなのかな。
アバター
2013/09/11 20:40
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ふむふむ・・・。
アバター
2013/09/11 11:22
ガラスの靴落としていったのに音沙汰なかったら・・・寂しいのぅ(;w;
アバター
2013/09/10 23:15
恵さんコメントありがとう。

深い~~。
アバター
2013/09/10 22:37
逢いたさが募るせつない気持ち。どうすれば逢いに来て来てくれるの?
と言う女心が身にしみるな~。
アバター
2013/09/10 21:58
麻友さんコメントありがとう。

あげるょ。
アバター
2013/09/10 21:57
ピノさんコメントありがとう。

飾り物だよねーー。
アバター
2013/09/10 21:56
日向ヒナタさんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~。
アバター
2013/09/10 21:54
ガラスの靴持ってないよ~~(๑◞ω◟๑)
アバター
2013/09/10 21:13
ガラスの靴って
履いても歩けないよね、きっとw
アバター
2013/09/10 20:41
きてくれるんじゃない?(いいかげんなコメントすいません。)
アバター
2013/09/10 19:21
うらんしゃんコメントありがとう。

迎えに行かねばネバ~~~。
アバター
2013/09/10 18:45

飛ばされないように・・・漬物石乗っけておくわ! ふぉふぉふぉ

だから拾って迎えに来てね(笑)

アバター
2013/09/10 18:28
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

シンドロ~~~どろどろーーー。
アバター
2013/09/10 18:27
リンゴさんコメントありがとう。

使ってチョンマゲ。
アバター
2013/09/10 18:27
雪子さんコメントありがとう。

それも運。
アバター
2013/09/10 18:26
KEI さんコメントありがとう。

ひろっちゃうもうんね~~~。
アバター
2013/09/10 16:19
道ばたにガラスの破片・・・が 通常の風景で驚きもしなくなってる昨今だわ
いろんな意味でも 美しいガラス製品は温存している形に インパクトよね☆

とかしか記せないわたしに シンデレらんシンドロームな時はあったのか・・・
ハイ どちらかというと王子役に回ってしまうような流ればかりで ないです^^;
( 悲 ww )
アバター
2013/09/10 12:48
このフレーズ
歌に使えそうよね。素敵^^
アバター
2013/09/10 10:58
知らないおっさんが届けにきたら?
アバター
2013/09/10 07:22
落としてみようかな・・(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2013/09/10 06:02
とんとんさんコメントありがとう。

やっぱり・・・。
アバター
2013/09/10 06:00
うらんしゃんコメントありがとう。

飛ばされないように。
アバター
2013/09/10 05:59
パンさんコメントありがとう。

結果オーライライラぃ。
アバター
2013/09/09 23:49
どうする?
迎えに来てほしくないような人がきちゃったら???

ガラスの靴でかかと落とししちゃう??

ぁ・・・額にガラスの破片がささってしまう・・・
アバター
2013/09/09 23:42

ハンカチじゃ・・・だめかしらね?

アバター
2013/09/09 21:49
しらんw でもそれって楽すぎw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.