Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 占い

無色透明の水晶玉の囁きを通して、
街中の音を拾って占う。
その占い師は蘭子、
今日もつまらない占いの注文ばかりとボヤク彼女。
つまらない占いってどんなょ、
浮気調査のようなものとかないものねだりとか。
あ~ぁ、彼が恋しい。
でも遅い、だょさっきまでここにあったのに。
手を伸ばせば、届いたかもしれないのに。
いっだってそうだ、失ってから気づく。
蘭子は笑った、そんな時はため息で風車をまわす。
止まらずにと祈りながら。
口癖は、なるようになるでしょ。
投げやりともいえるこの言葉、蘭子には違うのだ。
そして一日一回は、大声で泣く。
すっきりするからだそうだ、わからないでもない。
カラカラ~~~ン、扉が開く。
客だ、けだるい顔で迎えるのが蘭子の得意技だ。
どこがょって思うけど、愛嬌がある顔なので許す。
さてさてこの客は、何を占ってほしいやら。

アバター
2013/09/12 21:41
パンさんコメントありがとう。

あぃょ。
アバター
2013/09/12 20:57
ぅん。
アバター
2013/09/12 20:21
日向ヒナタさんコメントありがとう。

栄光あれ~~~。
アバター
2013/09/12 20:15
未来!!
アバター
2013/09/12 19:48
パンさんコメントありがとう。

そぅなん。
アバター
2013/09/12 10:43
失いたくないんだけど・・。
アバター
2013/09/12 06:46
みかんさんコメントありがとう。

あなた次第でし。
アバター
2013/09/12 06:41
麻友さんコメントありがとう。

当たるもハッケよいのこった。
アバター
2013/09/12 00:04
あまり当たらないけれど占いは面白いので好きです。
近頃は手相を見てふむふむ。笑。
アバター
2013/09/11 23:20
占い信じませんww人間不信は甚だしいw
もう自分の目で見たものしか信じない
アバター
2013/09/11 22:19
aki さんコメントありがとう。

それもあり。
アバター
2013/09/11 22:14
いつも、朝のTVの占いで
我慢してるわ^^
アバター
2013/09/11 21:13
ペケパパさんコメントありがとう。

数珠を売ってます・・スイマしぇん円で。
アバター
2013/09/11 21:03
つぼは買いません( 一一)
アバター
2013/09/11 20:42
雪子さんコメントありがとう。

たしかに。
アバター
2013/09/11 20:42
あびにゃんこさんコメントありがとう。

世迷言相談クラブ~~~。
アバター
2013/09/11 20:41
うらんしゃんコメントありがとう。

サイコパワーを信じますか。
アバター
2013/09/11 14:48
占い師は自分のことはわかんないそうですよ。
アバター
2013/09/11 11:23
確かに占い師ってのも面倒な商売かもしれない。
ほぼカウンセラーに近い存在だよねー!
アバター
2013/09/11 10:44

占い師・・・自分を占うと魔力が消えるって
ホントかしらね?

何を占ってもらおうかなぁ〜

アバター
2013/09/11 07:18
百目木さんコメントありがとう。

いろいろありまし。
アバター
2013/09/11 07:17
恵さんコメントありがとう。

そそそ・・・れれがいい。
アバター
2013/09/11 05:38
売って儲ける仕事もあれば、
占いで儲かる仕事もあるし♪
アバター
2013/09/10 22:51
占い、のめり込むと弱い心がむき出しになるから怖い。
何をするにも占ってしまう。お遊びだと思うのが大事ね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.