Nicotto Town


✪マークは作り話でし


たまには

暖めてください
抱きしめてください
ほめてください

たまには

映画なんかを観て一緒に泣いてください
空白の手帳が 
私の気持ち

アバター
2013/09/18 16:12
パンさんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2013/09/17 23:02
毎日はいいんです。 褒めてと リクエストした時だけ?
アバター
2013/09/17 21:42
パンさんコメントありがとう。

毎日は無理。
アバター
2013/09/17 11:38
やっぱり たまはやだなぁ。 
アバター
2013/09/16 19:59
慶次さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/09/16 19:28
ブラボーさん、風立ちぬ映画を見て、号泣した´艸`絶対DVD出たら買おう
アバター
2013/09/15 18:55
日向ヒナタさんコメントありがとう。

ほめて。。。チョンマゲ。
アバター
2013/09/15 11:19
ほめてくれる人っていいよね~~!!
アバター
2013/09/15 07:02
慶次さんコメントありがとう。

DVD を買うつもりなので我慢してます。
アバター
2013/09/15 01:23
ブラボーさん、~ひなぎ~ですよ。「風立ちぬ」を見に行った。
アバター
2013/09/13 07:57
ひなぎさんコメントありがとう。

いいね、さて何を見に行く。
アバター
2013/09/13 07:53
ね~え腕組んで良い?(笑)。今日は映画を見に行くつもりです。
アバター
2013/09/12 20:39
恵さんコメントありがとう。

やっぱり。
アバター
2013/09/12 20:33
いまさら何。いつも暖めて抱きしめて褒めてるじゃない^^
まだ愛し足りないかしら?愛情太りしちゃうよ。
アバター
2013/09/12 20:19
リンゴさんコメントありがとう。

いるでしょ。
アバター
2013/09/12 20:19
わびさびさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/09/12 20:18
パンさんコメントありがとう。

かもね。
アバター
2013/09/12 20:16
mimi さんコメントありがとう。

リアリティ~~~。
アバター
2013/09/12 12:35
ほめてくれる人
この先いるんでしょうかー^^;
アバター
2013/09/12 12:31
通りすがりの、
ネットサーフィンの
スナフキンです^^

素直な素敵な文ですね^^

凄くその気持ちわかります^^



地道な小説の宣伝です^^

Eエブリスタってサイトで、
小説を載せてます^^

とうもろこしの幸せの唄

という、作品で、
農業と飲食店をやってる家族と仲間の話です^^

ほのぼのとためになるをテーマにしてます^^


もしよければ、
足を運んで見てください^^

http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22753134&_from=

下のページ蘭にある、
その横の、赤いりポンのマークがしおりなんで、

気に入ってくれたら、
しおりを挟んでくれると嬉しいです^^

突然お邪魔してすいませんでした^^
(携帯からの方が読みやすいです^^)
アバター
2013/09/12 10:44
そうね。
アバター
2013/09/12 08:46
なんかね~~~これわかるな~~~ってww

映画~ってとこだけ~リアルなんだけど(・´艸`・)・;゙.、ブッ
アバター
2013/09/12 06:53
モモさんコメントありがとう。

満タンお願いしま~~~す。
アバター
2013/09/12 06:52
みかんさんコメントありがとう。

一から十まで。
アバター
2013/09/12 06:51
麻友さんコメントありがとう。

してシテ~~~。
アバター
2013/09/12 06:50
うらんしゃんコメントありがとう。

毎日毎日僕らは鉄板焼き。
アバター
2013/09/12 06:40
早く 満たしてもらえたらいいのにね
アバター
2013/09/12 00:06
恋愛中は全部やって欲しいですね。
また、全部やってあげたいですよね。
アバター
2013/09/11 23:22
純情な乙女心(*^_^*)
抱きしめて褒めてくれたらなんでもしちゃうよ(//∇//) テレテレ
アバター
2013/09/11 23:13

ホント・・・そうよね!


たまには・・・
じゃなくて毎日
◯◯してください!かな〜〜




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.