Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あの頃は


子供の頃どこまで行っても終わらない、
遊園地があればいいな~なんて思ってたりした。
その遊園地に入ると時間が止まり歳をとらない、
無限の遊園地の中でいつまでも遊び続ける。
そんな夢を見たことを覚えてる。
今考えると、少し不気味な憧れだったように思う。
子供の頃は、
一日楽しいものが永遠に続けても楽しいと信じ時てた。
大人は忙しさのあまり忘れ物が多すぎて、
そのまま置き忘れてしまうのだ。
私はいつの日か、
その置き忘れたものを取りに戻ると思うのだ。

アバター
2013/09/17 21:42
パンさんコメントありがとう。

迷子の迷子の・・・・。
アバター
2013/09/17 11:36
ちゃんと 帰ってきてね
アバター
2013/09/15 18:56
あびにゃんこさんコメントありがとう。

はーーーーーーーーーーーーぃ。
アバター
2013/09/15 09:09
楽しいものは永遠に続けても・・・・いつか楽しくなくなるんだよね。
それが分かるときって、もう大人なんだろうな。
忘れ物、たくさんあると持ちきれないから、あまりしないようにね^^
アバター
2013/09/15 07:04
日向ヒナタさんコメントありがとう。

それもありでしょ。
アバター
2013/09/14 22:35
どっかの怪談みたいだ・・・
アバター
2013/09/14 20:56
麻友さんコメントありがとう。

行きますか。
アバター
2013/09/14 20:55
恵さんコメントありがとう。

できますとも。
アバター
2013/09/14 00:31
ネバーランドだな^^
アバター
2013/09/13 22:52
子供の頃は何にでも興味があってもう気にいったら最後
何時間でも飽きることなくのめり込んで遊んだもんです。
あんな楽しい事今からでも取り戻す事できるかしら?
アバター
2013/09/13 19:07
雪子さんコメントありがとう。

ハッチャケどんどん~~~パ。
アバター
2013/09/13 19:06
リンゴさんコメントありがとう。

楽しいことは好きだ~~。
アバター
2013/09/13 19:05
百目木さんコメントありがとう。

秘密基地に探検隊。
アバター
2013/09/13 16:11
私は今それを取り戻そうと思ってハチャメチャなことをやってるのかも。
アバター
2013/09/13 12:54
楽しいもの探すの、今でも得意です^^
一緒にアソボー
アバター
2013/09/13 09:29
ネバーエンディング子どもストリーですね。^^
アバター
2013/09/13 07:50
モモさんコメントありがとう。

人生は思ったよりも短いか長いか・・・・それぞれ違う。
アバター
2013/09/13 07:48
みかんさんコメントありがとう。

あの頃は~夢の途中に見えて音の隙間を流れていく~~。

私はこっちかなサリュでした・・・聞いてミソ。
アバター
2013/09/13 07:46
パンさんコメントありがとう。

だから取り戻しかいがあるん。
アバター
2013/09/13 07:45
はっちょんさんコメントありがとう。

きっといつの日か。
アバター
2013/09/13 07:44
さけ美さんコメントありがとう。

覚えているうちに・・・ね。
アバター
2013/09/13 07:43
ペケパパさんコメントありがとう。

DVD でも見ますか。
アバター
2013/09/13 07:42
うらんしゃんコメントありがとう。

人は歳を重ねるたびに子供に戻っていく。
アバター
2013/09/13 06:54
ほんとにそうですね
大人になった今は 忙しすぎて周りもよく見えないし
遊び心を忘れてしまってる気がします
アバター
2013/09/13 03:47
(あのころは~♪と、つい歌ってしまった和田あきこさんの曲。)
夏休みが、ずっと続くといいのなぁ~とか思いました。
取りに戻れたらいいよね。いいよね。
アバター
2013/09/13 01:55
うらしま太郎・・。時間を取りに行ったら老け込んじゃうの。
アバター
2013/09/13 00:36
忘れたものを取りに行って、

そこからやっと進めるんですね。

どこに置いたか忘れないようにしないと・・・。(>_<)
アバター
2013/09/13 00:36
わたしも この【子どもの領域】を いつまでも大切にしていたい ひとりだよ。
ブラしゃんは、そうか。いつの日か、取りにいってみるのだね。。
アバター
2013/09/13 00:10
ピノキオだね(^^)/
アバター
2013/09/12 23:26

子供の頃は本当そう願っていたね^^

楽しい事が永遠につづいたら
それは楽しみでなくなってしまうような・・・
イヤ・・・
永遠の楽しみが続く世界なのだろうか。

どちらにしても取り戻しに帰ろう・・・いつの日か・・ね^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.