Nicotto Town


✪マークは作り話でし


届かない

そっと手を差し出せば

届くほどそばにいるのに

私の思いは届かない

君のため息が聞こえるほど
そばにいるのかい
私の思いはあなたに届かない

届かない この思い

アバター
2013/11/25 19:50
廉さんコメントありがとう。

手に取ると・・泡のようにきえる。
アバター
2013/11/25 19:48
KEI さんコメントありがとう。

むぎっトナー~~。
アバター
2013/11/25 19:47
パンさんコメントありがとう。

私は・・変態でし。
アバター
2013/11/25 19:46
ひだまりころんさんコメントありがとう。

届く・届かない。。。
アバター
2013/11/25 19:45
稀響さんコメントありがとう。

((+_+))
アバター
2013/11/25 17:55
手が届く距離にいるのなら、
1歩踏み出して、手を取れる。
それだけで思いは伝わるのに、、、と
思ってしまう私はまだ幼いですね^^;
アバター
2013/11/25 15:47
手を差し出せば届く距離なら、
一歩踏み出したら抱きしめることのできる距離
アバター
2013/11/25 13:04
言わなきゃ ただの変質者よ?www
アバター
2013/11/25 11:45
届くと良いですね♪
アバター
2013/11/24 22:47
そんな時ってありますよね~
切ないですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/11/24 21:32
恵さんコメントありがとう。

やった~~~。
アバター
2013/11/24 21:31
レモンさんコメントありがとう。

届け~~~。
アバター
2013/11/24 21:31
雪子さんコメントありがとう。

そんなものさ。
アバター
2013/11/24 21:30
みかんさんコメントありがとう。

完結するか。
アバター
2013/11/24 21:29
モモさんコメントありがとう。

熱燗でも。。。
アバター
2013/11/24 21:29
百目木さんコメントありがとう。

ハハハーーーーっ。
アバター
2013/11/24 21:26
うらんしゃんコメントありがとう。

届いた。
アバター
2013/11/24 21:26
バニラッシュさんコメントありがとう。

ここ・・・やん。
アバター
2013/11/24 21:23
あるるさんコメントありがとう。

胸の中で・・・消滅。
アバター
2013/11/24 21:22
球磨川 さんコメントありがとう。

切なさと~~~♪ 。
アバター
2013/11/24 18:59
届きますよその思い。
躊躇わず一歩踏み出して手を差し出せばいいのよ。
アバター
2013/11/24 17:24
切ないですね・・・
思いが届きますように☆
アバター
2013/11/24 11:41
切ない。
アバター
2013/11/24 09:26
他の誰かが心にいると届かないよね。
でも、みんな自分では気が付かないだけで
側にいる誰かに同じことしてるの・・・
片思いが両想いになります様に。
アバター
2013/11/24 07:44
ううう〜
切な〜〜い。゚・(o´PД`q) グスン・・
冬の寒さが 身にしみるね
アバター
2013/11/24 06:22
不届きせんばん~、とおまる駕籠に乗せて
江戸市中引き回しの上、遠島をもうしつける♪
アバター
2013/11/24 02:46

切ないね。


切ない想い・・・アナタに届け

アバター
2013/11/23 22:55
遠くても、近くても、
届かない人には、届かないんだろうな~。
私の想いが届く人は、どこにいるのかな~。
アバター
2013/11/23 22:37
思いは 距離でも重さでもなくて
ただただ届くのを願うだけ

届かない思いは どこに消えるのでしょうね。。
アバター
2013/11/23 22:35

 なんか、切ないですねー(´・ω・`)

 素敵どうぞ*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.