Nicotto Town


✪マークは作り話でし


はじまり

深呼吸をひとつ、
始まりの空を抱きしめる。
今日の私、
凛といこう。

アバター
2013/12/02 07:26
あびさんコメントありがとう。

リンリン・らんらん。
アバター
2013/12/01 23:39
凛といこう^^
アバター
2013/11/30 07:36
みかんさんコメントありがとう。

日によっては目に優しい朝日。
アバター
2013/11/30 00:43
日の出の太陽の光、10秒。
体内時計の調節してから一日が始まります。
アバター
2013/11/28 23:06
miho さんコメントありがとう。

ファイト~~。
アバター
2013/11/28 23:06
球磨川さんコメントありがとう。

雪ですか~~冬ですね~~。
アバター
2013/11/28 22:41
明日はそうしたいと思いました
ありがと♪
アバター
2013/11/28 20:47

 素敵をどうぞ✽
 今日は、こっちで雪降りましたよー*
アバター
2013/11/28 20:13
百目木さんコメントありがとう。

冬は朝寝坊。
アバター
2013/11/28 20:12
廉さんコメントありがとう。

今日も寒かったやん。
アバター
2013/11/28 20:09
KEI さんコメントありがとう。

歌って~~~。
アバター
2013/11/28 20:09
はっちょんさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/11/28 20:08
ひろさんコメントありがとう。

朝だ朝だょ~~~。
アバター
2013/11/28 20:02
うらんしゃんコメントありがとう。

モーニング・コーシー…飲む。
アバター
2013/11/28 20:00
恵さんコメントありがとう。

吸って~~はいて~~。
アバター
2013/11/28 19:59
mimi さんコメントありがとう。

真ん中ど真ん中~~~。
アバター
2013/11/28 19:59
ペケパパさんコメントありがとう。

月とともに・・おかえりーーー。
アバター
2013/11/28 19:53
パンさんコメントありがとう。

ヘィヘィホ~~~。
アバター
2013/11/28 18:42
始まりの空、、さいきん6時半ぐらいにならないと明るくないんですよね~
夏の朝、4時半ぐらいにはかわたれ時が終わりかかるほうが厳かです♪
アバター
2013/11/28 13:48

冬の空のように澄んでいて、清々しい気持ちになれますね。
アバター
2013/11/28 12:24
♪リンリンリリンと~恋はスクーターに乗って~
山下久美子思い出した^^懐かしいなぁ
抱きしめてオンリィ・ユー
アバター
2013/11/28 06:01
よし!
行きましょう~!
アバター
2013/11/28 00:36
すっとする空気と朝焼けの光景が目に浮かびます☆
清らかで素敵な朝の始まりですね^^
アバター
2013/11/27 23:36

窓を開け 明け方の深呼吸
五臓六腑に冷気が沁み渡る・・・

シャキッと今日も一日がんばるか。

アバター
2013/11/27 23:28
新鮮な空気をいっぱい吸って気分爽快。
目覚めた脳が始動する。
アバター
2013/11/27 23:27
月にさようなら~太陽さんこんにちわ^^
アバター
2013/11/27 23:11
始まりの太陽とともに
アバター
2013/11/27 23:07
うん・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.