Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あったかいもの

ショートブーッを買いました。
足が寒くならないように、
はいてみるとほどよく暖かい。
私の好きなジーパンにもよく合う。
むふふ・・・。

あなたは何かあたたかいもの・・・あったかい。

アバター
2013/12/12 07:07
パンさんコメントありがとう。

こちらは・・・寒いで。
アバター
2013/12/12 02:53
涼しくなりました・・。
アバター
2013/12/09 20:53
KEI さんコメントありがとう。

温泉宿というば下駄ですね~~。
アバター
2013/12/09 10:18
飯坂温泉に行って来たダヨ。温泉もあったまったけど、
鄙びた温泉の仲居のお婆ちゃま(もしかして大女将?w)の
応対がもう爆笑ww イヤイヤ、あったかくて、心身ともに温まりました^^
アバター
2013/12/08 07:36
恵さんコメントありがとう。

ぬくぬくでし。
アバター
2013/12/07 23:25
私もショートブーツ派です。中はぬくぬくのボア入り。
起き掛けのお布団の中が一番あったか~いよ^^^
アバター
2013/12/07 21:07
kill さんコメントありがとう。

空は今日もひとり。
アバター
2013/12/07 20:33
ブーツは最近履きませんな

訪問感謝

笑ったとしても嘘笑いばかり 悲しんでも空は真逆 晴天
アバター
2013/12/07 18:06
おおちゃんコメントありがとう。

密着~~~~~~~。
アバター
2013/12/07 18:05
miho さんコメントありがとう。

くっつき~~~~。
アバター
2013/12/07 18:05
ぐらさんコメントありがとう。

ムチですか・・・インディー~~~~ジョー~~~~ンズ。
アバター
2013/12/07 18:04
夜風さんコメントありがとう。

そりゃーーーあったかいゼ。
アバター
2013/12/07 18:02
風子さんコメントありがとう。

こたつで丸くなる~~~~。
アバター
2013/12/07 18:01
mimi さんコメントありがとう。

やさしい笑顔にキス。
アバター
2013/12/07 18:01
はっちょんさんコメントありがとう。

ムートンですか・・・ほっこりーな。
アバター
2013/12/07 17:59
うらんしゃんコメントありがとう。

ポッーポッーポーーーーー。
アバター
2013/12/07 17:22
 肌のぬくもり…(//ω//)
アバター
2013/12/07 13:37
一緒にいれば、あったかいね
アバター
2013/12/07 13:27
私のお気に入りのマフラーは
アフリカの原住民が作ったマフラーです。
生地の織り機の幅が狭いため、生地を何枚も繋げて、
マフラーの両端には、不透明のガラスビーズが着いております。

首元が寒いと、むち打ちのカ所が痛むので、
手放せません♪
アバター
2013/12/07 12:19
誰かをたいせつに想う気持ち(*'ー'* ) あったかい。
アバター
2013/12/07 08:23
こたつで、ぬくぬく~冬は、引きこもり*^^*
アバター
2013/12/07 07:17
あなたの笑顔が暖かい


フふ( *´艸`)ププ
アバター
2013/12/06 23:29
ムートンブーツが欲しいです。
そういっている間に、冬は過ぎそう・・。
アバター
2013/12/06 22:43

あったかくなるようにと

あなたのことを心に浮かべてます

アバター
2013/12/06 22:30
ペケパパさんコメントありがとう。

でんでん・・・ムシ。
アバター
2013/12/06 22:24
こたつむり



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.