Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かわる

大変とは

     大きく変わること     

アバター
2017/07/26 18:10
やほー♪

毎日暑いけど元気ですか?
アバター
2013/12/30 07:46
恵さんコメントありがとう。

向かいましょ。
アバター
2013/12/30 07:45
パンさんコメントありがとう。

なるへそ。
アバター
2013/12/30 00:03
良い方向に変わるのは嬉しいですね。
新しい年は平凡が一番ですが少し変わりたい気持ちもあります。
アバター
2013/12/29 21:36
思い出にはさせーーーーーーーんw
アバター
2013/12/29 19:42
雪子さんコメントありがとう。

それも・・・チャレンジ。
アバター
2013/12/29 19:42
風子さんコメントありがとう。

思うがままでしょ。
アバター
2013/12/29 19:40
うらんしゃんコメントありがとう。

ソウザンス~~~。
アバター
2013/12/29 19:39
ばるさみこさんコメントありがとう。

確かに・・弱いかも。
アバター
2013/12/29 14:25
大きく変わるって難しいですね。
アバター
2013/12/29 11:48
大きく変わって~どこへ・・・??
アバター
2013/12/29 10:28

なるほど〜〜

大きく 大きくもっと幸せに 変わるね!

アバター
2013/12/29 08:54
変化に弱い日本人ならではの言葉かもね~
アバター
2013/12/29 07:55
モモさんコメントありがとう。

自分なり・・・でし。
アバター
2013/12/29 07:54
なぎささんコメントありがとう。

新しい年も・・・穏やかで。
アバター
2013/12/29 07:52
ペケパパさんコメントありがとう。

文字は面白いのだ~~~。
アバター
2013/12/29 07:51
パンさんコメントありがとう。

美しい想いで。
アバター
2013/12/29 07:51
廉さんコメントありがとう。

すす払い・・・今日やるぞ。
アバター
2013/12/29 07:49
KEI さんコメントありがとう。

新しい年はいい方へ。
アバター
2013/12/29 07:35
大きく変わっても
その流れに流されることなく
自分を保つことができたらいいな(●´ω`●)
アバター
2013/12/29 02:47
大変の意味合いも
大して変らない・・って真逆に捕らえることが出来るなら
いつも穏やかな気持で居られるかもなって・・
ブラボーさんのコメントたちを見ながら そう思いました^^;
アバター
2013/12/28 23:35
ありがとうは

有難うと書く、


なんちって、意味不でし
アバター
2013/12/28 23:14
思いはかわりません
アバター
2013/12/28 23:07



大きく変わったその先には
きっと笑顔が待ってます(*・・*)

大きく変わるといえば、、
もうすぐ年越しですねノノ
たしかに、大掃除とか、大変ですもんね、(;・・)
アバター
2013/12/28 22:59
自分が変わるとまわりも変わる・・
良い方へ大きく変化するとうれしいな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.