Nicotto Town


✥亜梨子✥


震度5弱・・・


広島って揺れても、いつも震度3どまりだったのに、

震度5弱・・・TV落ちてきたし、びっくりΣ(゜д゜lll)

でも驚いてたわりに、仕事してた手はとまることなくサクサクと進めててw

結構長かったんで、やばいのかなぁとか思ったけど、

なんとな津波もなく、余震もまだこないから平気なのかなぁと^^;






アバター
2014/03/14 12:06
僕も訪問者の伝言を見てびっくりしたくちです。
石川はほとんどゆれなかったので、爆睡でした(^^ゞ
地震対策、しっかりしないとね。
アバター
2014/03/14 08:21
夜中の地震はとても怖いですよね!!
テレビが落ちてきたのですか
こちらは金沢だけど、全然揺れなくて、さっき知ってビックリです
広島市内には、親戚がいっぱいいるので~
ちなみに私も広島生まれなんです

余震気をつけてくださいね
アバター
2014/03/14 07:31
ニコ店から訪問感謝です^^

朝のテレビ見てびっくり・・大地震だったんだね・・

怪我なくてよかった^^ 気を付けてね^^
アバター
2014/03/14 06:11
こちらは ゆるゆるとですがけっこう 長くゆれました
爆睡していたのに目がさめました
でも そのあとまた寝ちゃいましたが^^;

震度5弱 だとかなりのゆれだったのでは?
テレビが落ちてきたんですものね・・・

大丈夫そうで よかった・・・・
アバター
2014/03/14 03:50
揺れましたね~(>_<)
横揺れが結構長くて…食器がストッパーで助かって良かったです。
その他は…落ちてるものも若干ありますね。
書いてる最中にも余震あった?

広場からでした…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.