Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ふあん

知らずに積もったホコリのように、不安は。

払いのけようとするたび高く、舞い上がる。

アバター
2014/04/01 02:17
こんばんは 夜分に失礼してます
ブログ広場からです

今まさに自分の心をヨマれてしまったような気がして
あちらこちらの作品を開いて読ませていただきながら
おののきつつ安堵しつつ
辛くって痛いです

ありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/03/31 23:09
そうですね、、、。対象がわからないから・・・。あんまり考えてもどうしょうもないときは、美味しいもの食べて、好きな音楽聞いて満足感で心に隙間をつくらない。余計なこと考える余裕がないくらい、充実させちゃえ!^^案外、楽観主義かなぁ~^^
アバター
2014/03/31 22:37
知らないふりをしていた
怠惰の自分。って感じかなー。
毎日きれいにしてる人は
日に日に自信をつけていくんだろうね(^^)

不安はまだまだ努力不足ってことかなー
頑張らなきゃーわたしー。
といつもおもう
アバター
2014/03/31 16:18
ホコリじゃ死なないというしw
ほおっとこう ^ - ^
アバター
2014/03/31 01:34
今まさにな 心境 でも。  いつかは 拭われる。
アバター
2014/03/31 01:20

マスクして・・・お掃除しましょか。

心 晴れるように・・・・。

アバター
2014/03/30 22:37
時間と共にどんどん積もって自分さえ見えなくなってしまうから

時々心を掃除してあげようね。
アバター
2014/03/30 22:23
そんなフアンは掃除機で吸い取ってしまおう

そしたらきっと清々しい




訪問ありがとうございました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.