Nicotto Town


連続冒険小説 霊験導師わむたん


電光雷迅サンダーV(8)

宮内一尉は、怪力ロボットMS-068号をロックオンした。

「ミサイルAAM-4発射!」

キューーーーイーーーン

F-15JイーグルからミサイルAAM-4が発射されると怪力ロボットMS-068号に向かって飛んで行った。

バーーーン

ミサイルAAM-4は命中した。怪力ロボットMS-068号は大爆発を起こし煙の中で一瞬見えなくなった。しかし、しばらくすると何事も無かったように煙の中から再び現れ両手を高く掲げた。指の先が回転している。

バババババーーーン

指から発射された機関銃の球は宮内一尉のF-15Jイーグルを捕えた。

ズバーーーン

F-15Jイーグルの後部が火を噴いた。

「脱出します!」

宮内一尉はF-15Jイーグルから飛び出しパラシュートが開いた。

宇宙空母ブラックダイヤの司令室モニター画面でそれを見ていたネオKKK総帥レッドKは叫んだ。

「怪力ロボットMS-068号!一人も逃がすな!皆殺しにするんだ!」

ネオKKK総帥レッドKの真っ赤な頭巾から見えている2つの残忍な目がギラギラしている。

パラシュートで空中に漂っている宮内一尉に向けて怪力ロボットMS-068号の指から機関銃が発射された。

ブシュブシュブシュ

宮内一尉は痙攣をすると、パラシュートで降下するまま動かなくなった。



(お願い:他にも公開していない小説をたくさん書いていまして順次パブーなどでペンネーム☆千葉広明☆名義で電子書籍化販売予定なので、くれぐれもコピーはしないで下さい。作品の模倣、一部の複写等の行為はご容赦下さい。模倣、一部の複写などが確認された場合、図らずしも法的対象になりますのでご注意下さい。☆この作品の著作権は千葉 広明に帰属します。)-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.