Nicotto Town


連続冒険小説 霊験導師わむたん


電光雷迅サンダーV(9)

ネオKKK総帥レッドKは指令を出した。

「よし!あと2匹うるさい蠅どもめ!ブラックキラー隊出撃せよ。うるさい蠅どもを叩き落とすんだ!一人も生かして帰すじゃないぞ!殺せ殺せ!皆殺しだ!」

宇宙空母ブラックダイヤから5機の真っ黒い戦闘機が飛び出してきた。

「田部一尉。敵空母から5機の戦闘機が出て来た。注意せよ。」

「佐山隊長!駄目です!後方に2機つけられました!振り切れません!」

キーーーーーン

田部一尉のF-15Jイーグルの後ろに2機のブラックキラーが旋回して追跡してきた。

「まて。今援護に回る。何とか振り切るんだ。」

佐山隊長は、F-15Jイーグルをバックテン反転させた。バックテン反転は、佐山隊長しか出来ない飛行法で機体を小さい円を描くように回転させて後ろに回る高度な操縦テクニックだ。体に大きな重力が掛かり技術がないと気絶してしまう。

キュイーーーン

佐山隊長のF-15Jイーグルは、なんとか田部一尉のF-15Jイーグルの後方に回った。

左右2機のブラックキラーが田部一尉のF-15Jイーグルに貼り付いている。

佐山隊長は、右側のブラックキラーに照準を合わせAAM-4を発射した。

ドガーーーーーン

右側のブラックキラーが爆発した。

「あと1機。今叩き落とす。」

佐山隊長は左側のブラックキラーに照準を合わせた。

「ロックオン。AAM-4発射。」

佐山隊長がボタンを押そうととした時、左側のブラックキラーから田部一尉のF-15Jイーグルに向かってミサイルが発射された。

キュルルル

左側のブラックキラーから発射されたミサイルは田部一尉のF-15Jイーグルに命中した。

「隊長!駄目です!被弾しました!うぉーーーーー!」

田部一尉のF-15Jイーグルは空中で爆発し、赤いバラのように閃光が走った。



(お願い:他にも公開していない小説をたくさん書いていまして順次パブーなどでペンネーム☆千葉広明☆名義で電子書籍化販売予定なので、くれぐれもコピーはしないで下さい。作品の模倣、一部の複写等の行為はご容赦下さい。模倣、一部の複写などが確認された場合、図らずしも法的対象になりますのでご注意下さい。☆この作品の著作権は千葉 広明に帰属します。)-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.