✪ 春夏秋冬商い中 3
- カテゴリ:30代以上
- 2014/04/27 22:15:52
カラリンパラリ~ン ♪
いらっしゃいませー。
巷じゃGWに突入しましたね~~、
お店も人人で溢れていますけど・・・え!! 。
ここはガラーンとしてますねって・・ほっといてください、
この店はそれでいいーーんです。
さて、今宵はどのようなものをお探しですか?。
え!! 人が持ってないものだょって、
相変わらず我儘なんですから。
それならこれでしょ、{ 思う壺 } なるものです。
これが中々自分のものにすることが出来ないものですが。
「相手の思う壺」「敵の思う壺」「向こうの思う壺」
これはどうも相手が所有しているイメージがのほうがポピュラーで、
しかもこちらはただそれに「はまってしまう」というのが自然の流れで、
どうも面白くありません。
だいたい考えてみれば「相手」もただの人間です、
となれば「相手」にだって「自分」というものがあるわけです。
こちらから見れば「相手の思う壺」ですが、
「相手」にとっては「自分の思う壺」になってしまうはずです。
え! だからなんだって、
だからですねこの目の前の壺が現れればですょ。
もしかしてこの壺の中に「自分の」が隠されているかも、
なとどほくそ笑みつい壺の中を覗いてしまったりします。
しかし中は真っ暗何も見えません、
それだけに期待も膨らむってことです。
だからさらに「自分の」を手に入れられるかもしれないと、
だんだん必死になるのがこの壺なのです。
一見、安物のどうってことのないこの壺、
これこそが世にも稀なる「自分の」{ 思う壺 } なのです。
お安くしときます、お代はドラゴンの涙ひと粒です。
漁業関係者には、なぜかいまひとつうけませんでした><残念
どの壺に嵌れば幸せなんですかね~。自分次第かな。
カラリンパラリ~ン ♪
「笑いのツボ」か「土壷」どちらが
このGW売れるでしょうかねぇ〜??
最期に自分が入る壷でも焼いてみますかね・・・ううっ。
ドラゴンの涙ひと粒はどこへ行ったら、手に入るのでしょうか^^
ぼそっ・・・「連休っていいな、連休って・・・。」
しかし、お休みがあって定職があることに感謝しよう。(*´Д`)