Nicotto Town


✪マークは作り話でし


包まれて

人ほど、
自分の皮膚を不安に感じる動物はいない。
人は服を着る。
その上部屋にこもる。
堀や城壁で取り囲む。
さらには、
村を作り国を作る。
そうして、社会というシールドを構築し、常に、
その綻びに目を光らせ、直し続けるのだ。
それか、人間という動物だろう。
幾重にも及ぶ、
かぶりものを一生脱がないまま生きていこうとする。
最後には死装束に棺桶。
この歴史は何千年も変わっていない。

アバター
2014/05/18 08:32
あなたの愛だけで充分よ。
アバター
2014/05/17 16:24
包まれ、そして包んであげる・・・
それが人間社会よね。
アバター
2014/05/17 10:31
人間ほど高能力の生き物はいないですよね。
しかし意外に防衛には弱く素にはなれないのかも~
アバター
2014/05/17 06:43
誰かに頼りたい、包まれて生きていたいと思う私です~
アバター
2014/05/17 00:43

人の優しさや愛にも
包まれているんだろうなぁ



アバター
2014/05/16 22:12
すごいですね

こんなにも多くのものに囲まれて
でも 最後には
たった一人で旅立つのですね
アバター
2014/05/16 19:12
裸で勝負できる人間になりたい。
アバター
2014/05/16 17:14
包まれたーい
アバター
2014/05/16 09:27
心さえ包んでほしいと思う
アバター
2014/05/16 08:39
そっかぁ。みんな不安なんだねー!
アバター
2014/05/15 22:13
自分を守るために、奔走しているのね^^

死の世界では全部、脱いでしまえるのでしょうか~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.