Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ひっぱる

手を伸ばせば、
なんだって手に入るわけじゃないけど。
ひっぱらなければどんな願いも叶わないのだから、
とりあえずダメもとでもひっぱってみよう。
強く願う気持ちこそが大切で、
心意気は明日につながるはずだ。
爪先立って、背伸びして。
まっしろな、月をひっぱってみる。
何故って・・・。そりゃあ~欲しいからでしょ。

アバター
2014/05/27 22:15
願う^^
アバター
2014/05/27 12:43
ひっぱってみるv
アバター
2014/05/27 11:26
引っ張って自分の方に引き寄せるパワーが欲しい。
アバター
2014/05/27 06:51
お月様 落ちてきたらどうしようw
アバター
2014/05/27 01:59

グイ・・グイ・・グィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

・・・パキッ。
あっ引っ張り過ぎて・・・折れちゃったよ・・・足。がぉ

アバター
2014/05/26 23:28
月は欲しい^^
でも、手に入れたら、管理が大変そう~ネ
けど、欲しい*^^*
アバター
2014/05/26 23:26
うん。そうかもですね^^
待っているだけじゃ 何も始まらないってことも
ありますものね~^^
アバター
2014/05/26 23:24
う~ん。。。
ひっぱるのが怖いです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.