Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ただよう

時の流れの中を漂ってる

連れて行って 夜の中へ

二人なら 幸せ

アバター
2014/07/09 14:18
こんにちは(✿◡‿◡。)ノックノック、遊びに来ました♬
今日も元気で過ごせますように✙
昨日からめっちゃ暑くなったよ><

Yahooのバーナーで魅力的なものが~♬
テレビのCMでも^^
BLT モッツァレラ&バジル&マックシェイク メロン
画像見たんだけど、とっても美味しそう((美^~^味))モグモグ♪
両方とも期間限定なんだよね~
来週あたり行ってこようかな♡

明日(木曜)は眼科へ行ってきます。
巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/06/22 11:37
ブログ広場からこんにちは♪
アバター
2014/06/22 11:30
いつも幸せな私だけど
これ読んでもっと幸せな気分になっちゃった。
アバター
2014/06/22 05:14

さらいに来て・・・

二人の幸せな夜の中へ

アバター
2014/06/21 23:10
二人なら、どこに居ても幸せ~ネ^^

アバター
2014/06/21 22:52
時の流れに身を委ねることも二人一緒ならバラ色の道に見えるかな~とも。
アバター
2014/06/21 20:17
うん 二人なら^^

夜ってなんか不思議だね

昼に何時間も一緒にいるより もっと深くわかりあえる気がする



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.