Nicotto Town


✪マークは作り話でし


クローバー

私の家の斜め前の一軒家のお庭には、
玄関先の花壇いちめんにクローバーを植えてある。
それは原っぱにあるクローバーではなくて、
手をかけて育てているという感じのもの。
その家の前を通るたびに、
私はいつも手の中にある幸せについて考えます。
「幸せががして」という言葉がありますが、
本当の幸せは探すものではなくて、
丁寧にはぐくんでゆくもの、
なんて思ってしまいます。
ないものを求めて、
満たされない心を抱えて彷徨うのではなく、
手の中にある物を見つける。
種を蒔き、時間をかけて、
自分たちの手で大切に育ててゆく。
私には時間だけはたくさんあるから、
ゆっくりといきまっしょい。

アバター
2014/07/18 12:59
Aloha❀今週はあっという間に金曜がやってきました♡金曜のままでよいのだけど(✲✪‿✪)クスクス
今日も素敵な1日が過ごせますように✙
熱中症にかからないように、小まめに水分補給忘れないでね(✿◡‿◡。)

ガチャは回しました。サブを使ったのでコンプ出来たのだけど
目玉はほとんどサブたちが持ってて、ありはあんまりないのです><
1か月後に移動して着用します♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/17 17:49
こんにちは(✿◡‿◡。)お休みの間も訪問感謝です。インが遅くなっちゃいました><

あとで白ガチャ回さないと(*'ー'*)ふふっ♪

今日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2014/07/03 15:07
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は梅雨らしく朝から雨がふり続いて、穏やかな日に感じられます。

本日のステプ&特別なお水を持ってきました❀

みなさんのおかげで、さっき開花したレアの竹は、見事に2本メガしました。
いつも、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

今日も素敵な日になりますように✙

あと質問です。

あなたがつい選んでしまうポテチは何味ですか?ありはコンソメ味・B.B.Qかな~♬

結果は次のブログに書きますね♡
アバター
2014/07/01 14:10
こんにちは(✿◡‿◡。)日曜見てたんだけどご当地の美味しいパン、食べてみたいな~♬
食べてみたいのは、サラダパン、中身はたくあんを小さくみじん切りみたいに、
そしてマヨネーズみたいです。
甘めのたくあんに、マヨがあうみたいです。
何となく自分で出来そうな感じだけどねbb

ブラジル大使館で、ブラジルの試合がある朝は朝食が無料で
振る舞われてるんだって、大盤振る舞い~♬
だからブラジルを応援する方が、増えたみたいです^^
朝食はもちろん、ブラジルの朝食だって^^
すごいね~♬

今日も1日素敵な日になりますように☆
明日は巡回お休みします(。v_v。)ペコリ

↑とってもそう思います^^
アバター
2014/07/01 13:52
素敵ですね。
クローバ育てているのが見えるなんて。
幸せは平凡な所にあるよ。
アバター
2014/07/01 12:49
それぞれのクローバーを大切に育ててゆくのですね。
すてきなことです^^
アバター
2014/06/30 23:19
そうですね~
失ってから初めて幸せだったことに気づくのかもw
アバター
2014/06/30 07:45
ステキですね^^

自分たちの手で、ゆっくりまったり大切に育てていくって~

どんな幸せがまってるのかナ♪
アバター
2014/06/30 07:37
自分だけのクローバー
大切に育てたいですね(●´ω`●)
アバター
2014/06/29 22:29
植木鉢のベルフラワーの株が細くなっていたのは、
引っこ抜かないで育てていたクローバーが大きくなってしまったからでした。
さ~てどうしよう…ベルフラワーをお引越ししました。^^
アバター
2014/06/29 21:55
コメントありがとです。◠‿◠。

クローバーの絨毯、想像していました♫
アバター
2014/06/29 21:38
自分の幸せに気づいて
大切に
育んでいきたいです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/29 20:47
広場より失礼いたします♪
なんか、勉強やる気出てきました♪
ありがとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.