Nicotto Town


✪マークは作り話でし


カタチ無きもの

変わらないものが、
この地球にあるのだろうか。
あるとするなら、
それは何だろう。
探してみたい。
カタチあるものは、
いつかは壊れる。
でも壊れた時から、
何かが生まれる。
でもカタチ無き愛は、
変わることはあっても壊れることはない。
だから、
生まれ変わらない。

アバター
2014/08/09 14:52
こんにちは(✿◡‿◡。)洪水警報が出ています><お急ぎ巡回中です。

これ以上災害をもたらしませんように。
台風11号スピードあげて、早く温帯低気圧に変わってくれたらいいのだけど。

アバター
2014/08/01 10:50
>変わらないものが、
この地球にあるのだろうか。
あるとするなら、
それは何だろう。

それはね。
こうやって、あなたのブログを忘れたころに読むこと♪
アバター
2014/07/27 09:43
変わらぬもの・・・
人の「幸せになります様に」というお願いごとでしょうか。
アバター
2014/07/25 21:55
今から思うと愛の形が以前とは随分と変わってきたなと感じますね~
もうお互いが空気のような存在なのかも。それがいいんですよね(^^)
アバター
2014/07/25 21:44
うんうん^^
アバター
2014/07/25 21:03

カタチがないからこそ

大切にしたい!育てたい!
「愛」

アバター
2014/07/25 20:37
カタチなき愛
それは 探さなくても すぐそばに^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.