Nicotto Town


✪マークは作り話でし


つながり

人生の中には偶然のように見えて、
決して偶然じゃない「つながり」がある。
偶然の重なりを、
人は時々「運命」と言う言葉で片付けてしまうことがある。
「運命」という言葉ほどあいまいなものはないと思うけど、
人生はもっと主体的に選びとってゆくもので、
すべての「つながり」は自分の意識や行動の結果。
つながるを意識しなければ、
誰かとつながることはないけれど。
つながりたい人やもの、
ことを意識していれば必要なときに必ず必要なものとつながるはずだ。

アバター
2014/08/01 10:45
意識してないのに繋がるとびっくりする
アバター
2014/07/31 12:57
つながりたいと思う事、何と誰とつながりたいと思うのか、
見つめなおしてみようかな
アバター
2014/07/28 22:28

必要だと思ったつながりも 違った方向になる場合もあるし

意外なところでつながったところが 必要になる場合もあるし

つながらなければよかったと後悔することもあるし

幾千通りの運命があるよね  運命のいたずらは自分が招かなくても やってくるものなのね  ふひゃぁぁふ~ぅ
アバター
2014/07/28 16:41
確かに自分の意識や行動が「つながり」になっている気がします。
行動次第ではそれは途切れることもありますものね。
アバター
2014/07/28 09:06
一方通行では繋がれないと思った事もあるけれど、それは縁がなかったのかもしれない。
でも、ふと思い出してくれて再会できたのなら、そこから、また交流を始めることができる。
心の距離は場所じゃない。お互いに相手を思う気持ちですね。
アバター
2014/07/28 07:06
無意識の世界で、糸を引き寄せているのでしょうね^^

自分でも解らない心のフシギ^^

なかなか切れない縁はきっと、そんな何かが
あるのかもしれないですね*^^*
アバター
2014/07/28 03:09

最近 思うことがある。

偶然の出会いは必然であって
その「つながり」を どう維持して行くかは・・・

その人への想いがあるからこそ
つながっていられるのかな?って・・・

アバター
2014/07/27 22:29
うん 本当に繋がっている人とは
きっと また どこかであえると思う
たとえ 今は離れていても。。
アバター
2014/07/27 21:02
こうして出会う事もつながり
見えるものが全てではないのでしょう。
アバター
2014/07/27 20:55
人とのつながりは大切にしたいものです。
出会いは偶然であってもそれがつながりになるかどうかは
自分自身の意思次第ですね。
アバター
2014/07/27 20:18
そっか・・もっと強く意識してみようっと。。
アバター
2014/07/27 19:42
うんうん^^
アバター
2014/07/27 19:38
人と人は お互いが繋がろうと意識しなければ 繋がりあえないけど

きっと想いは通じていると 信じていたいですね。
アバター
2014/07/27 19:32
そうですね(*´∇`*)
アバター
2014/07/27 19:26
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

そう信じていたい☆ミ(>ω・)bネ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.