Nicotto Town


✪マークは作り話でし


こいばな

背中が語る 暇つぶしの恋の話
聞きたい ?

卒業
卒業のとき私は言った「またね」 最後じゃないょってこの気持ち 伝わった ? 

結婚
結婚おめでとう幸せになってね でもいつかきっと
私のほうが幸せになって悔しがらせてあげるから

夫婦
嬉しい時 悲しい時 楽しい時 つらい時 
私はあなたとまだまだ一緒にいたいし 一緒にいようと思う
  

喧嘩
こんな長い喧嘩 はじめてだょね 
でも私はずっと信じている 今まで信じてきたように

別れ
いつも元気をもらってばかりだね ありがとうでいっぱいだょ




アバター
2014/09/01 17:45
❤(人´∀`)素敵~
わたしも ずっとずっと一緒にいられる人と巡り合いたいな~
アバター
2014/09/01 00:26
またね。と言ったけれど、海外にいるから、ぜんぜん会う機会が無い。
結婚したと言う噂は聞いてる。二人の女の子のお父さんだって。
懐かしい~久しぶりに思い出しました。笑。
アバター
2014/08/31 23:31
喧嘩して、お別れしたの??~サビシイ_ _;

でも、ありがとうって言える、お別れは素敵だね*^^*
アバター
2014/08/31 21:35
素敵な恋のお話でした(◡‿◡*)
アバター
2014/08/31 21:35
素敵な恋をしたんですね~
そして素敵な人生の伴侶を見つけたのね^^
アバター
2014/08/31 20:25
こんなふうに 自分の気持ちをいろいろ話してくれると
うれしくなりますね^^
アバター
2014/08/31 12:47

夏の終わりのような
胸にキュンと来ちゃいましたよ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.