Nicotto Town


✪マークは作り話でし


まよい

どうしようかと迷うこと、
小さな期待と大きな不安。
何もかもはっきりとよくわからないからといいってこともある。
迷って迷って、
最後に心の決めたところへ行けばいい。
マーブル状に入り組んだ心模様が、
透き通るように見える。
どうしてこんなにあやふやな気持ちになってしまうんだろう。

アバター
2014/11/27 13:05
心が決めるのはタイミングかなぁ
アバター
2014/11/26 20:47
そんなふうに思う時ってありますよね…(-_-;)
アバター
2014/11/26 11:49
すっごく悩んだあと、霧が晴れるように
悩みがなくなることが、あります。
アバター
2014/11/25 23:45

どうしてなんだろね??@@

渦巻き・・・メガネのせいだと
自分に言い聞かせ・・・・慰める日々。

アバター
2014/11/25 22:20
空から自分を眺めてみたら
迷ってる自分に
何てアドバイスしてあげたい?
アバター
2014/11/25 22:02
迷いに迷って出した結論にまた自信なく迷ってしまう。
こういう時は返って開き直ってしまうと楽なのかも~
アバター
2014/11/25 20:48
いったん迷い始めると
まるで迷宮を彷徨うかのように迷ってしまう。
でも、最初の勘は当たる
なんて何時も後でそう思ったりします^ ^

アバター
2014/11/25 19:58
ブラボーさんでも迷って、不安に苛まれる日々が
あったりするのですね^^

少しほっとしました*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.