Nicotto Town


✪マークは作り話でし


後姿

みんな自分以外の誰かに憧れてる。
じゃんけんみたい、
パーには勝つけどグーには負ける。
後ろしか見えない、
憧れる人たちはみんな後姿しか見えない。
誰もが誰かに憧れてて、
そんな自分を後ろから見ている人もいる。
何もかにも持っているようでも、
欲しいものはある。
私の欲しいものは、
あなたかもしれない。

アバター
2015/02/23 03:11
みな同じさ
アバター
2015/02/20 09:12
じゃんけん、そうだねー
後姿しか見えなかった人と、向き合ってみたら
泣きながら何かと闘ってたりしてね
わたしの欲しいものは・・・・・
アバター
2015/02/20 07:19
憧れている間はいいのだけれど、そのうち嫉妬に変わる人がいる。
怖いですよね。嫉妬されてる方はたまったもんじゃない。
勝手に嫉妬するんだもの。
こういう人にはなりたくない。
アバター
2015/02/20 07:10
欲しいものは、いつも時期を間違えてやってくるから
もう欲しがりません^^

後ろから見ないで、前に行ってみると
違って見えるかもしれないですね*^^*

アバター
2015/02/19 23:35

ずっと見ているよ

あなたの後ろ姿・・・・。

アバター
2015/02/19 22:50
憧れている人は なかなか手に入らないものかなぁ?
憧れる人は きらきら輝いてるね まぶしいもの
見ているだけでいいのかもしれない 中身を知らないほうがいいってことも。。。あるかも^^

ブラボーさんのほしいもの~
だれなんでしょね^^
貴方だけのものになるといいね
アバター
2015/02/19 22:33
人の後姿にはその人の培ってきた歴史を感じます。
自分の後ろ姿はどのように映ってるのかな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.