Nicotto Town


✪マークは作り話でし


のぞみ

くだらない質問をひとつふたつして

それにあの人がひとつふたつ答えてくれさえしたら

最高なんだけどな

アバター
2015/02/23 03:10
かなうといいね
アバター
2015/02/21 19:38
ん~(´ω`*)
KEIは もっとお話ししたい→いっしょにご飯も食べたい→
手をつないで歩きたい→。。。って、なっちゃう^^欲張り~(・・。)ゞ テヘ
アバター
2015/02/21 14:27
そうですね~ひとつふたつ~^^

どんな質問しちゃうのかな??

聞き耳たててよっかな*^^*
アバター
2015/02/21 11:00
そっけない言葉ではなく
暖かい気持ちの入った
答えだと、またうれしいですね^^
アバター
2015/02/21 09:08
真面目に答えて、笑われたり、からかわれたり、バカにされて・・・
でも、いつも、まじめに答えてしまう。
それを、笑える冗談で答えられたら、どんなにいいかしら。と思う。
アバター
2015/02/21 01:01

他愛ない言葉を

交わせる仲

そんな時間が流れ続けたらサイコーだね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.