Nicotto Town


✪マークは作り話でし


のこした言葉

夢のように考えてた、
自分の甘さを今は恥じる。
積み重ねた時間でも、
砂糖のように溶けるのは速い。
言い残したこと、
なにかある? 。

アバター
2015/02/23 03:10
ない
アバター
2015/02/22 20:10
言い残したことは、たくさんあったかも知れない…(・・;)
アバター
2015/02/22 20:04
大切な人にほどなぜか毎回言い残してしまいます。
つい言葉を飲み込んでしまうのです。。。

内容は恥ずかしすぎていえないけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2015/02/22 19:30
思ったこと伝えないと後悔しちゃうよ
アバター
2015/02/22 11:36
なんかすごくわかります;;

そして 溶けたはずの砂糖は 珈琲並みに苦くなっているの
きっと なにを言っても
もう通じないんだよね;;
アバター
2015/02/21 23:23
のこした言葉を敷きつめて、後悔の布団で寝てます。
悪夢が襲ってくる^^;
アバター
2015/02/21 23:22


愛の言葉

伝えられたらいいね。

アバター
2015/02/21 23:21
明日までに、考えてみます*^^*
アバター
2015/02/21 23:05
最後の言葉は「愛してる」かな~
アバター
2015/02/21 21:59
貴方はなにかあるのかな?
アバター
2015/02/21 21:51
ある
アバター
2015/02/21 21:49
「ありがとう。」
アバター
2015/02/21 20:32
言葉・匂い・片方だけのイヤリングw
アバター
2015/02/21 19:43
溶けてしまわないように
止めることはできないのかな?
ダメでもともと~~人生一度っきり^^Fight!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.