Nicotto Town


✪マークは作り話でし


思いをこめて

やりたいことがいっぱいある。

できないこともいっぱいある。

胸が痛いほど。

アバター
2015/02/23 23:46
いっぱい

そう、いっぱいあるのに・・・
アバター
2015/02/23 21:10

ここに申し訳ございません。

素敵なお言葉ですね♪

「氷のような きれいな風の そのまん中の わたしたち」

何故か吸い込まれました…


やりたいという願望は無限にあるのですが1つも叶わない…
そんな自分が嫌になります。
アバター
2015/02/23 18:52
ウチの場合やりたいことというか、やらなきゃいけないことが多すぎて
何から手をつけていいのやら^^;

中々やりたいことまで手がまわらないですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2015/02/23 12:46
同感!!
時間は作れというけれど、これ以上作れないのです。
足りない~(^_^;)
アバター
2015/02/23 11:25
できないこと。わたしにもたくさんあるな・・
ムリなことは潔くあきらめて
できることをやりましょ^^
アバター
2015/02/23 11:20
ほんとやりたいこといっぱいあるのに
いつのまにか時間だけが過ぎてゆく。
一歩踏み出したい気持ちに焦りをみる。
アバター
2015/02/23 07:03
一歩ずつでも、前を向いて、歩いていきましょうね^^

ブラボーさん、がんばってぇ*^^*
アバター
2015/02/23 03:09
うんうん
アバター
2015/02/23 00:24

一歩、踏み出したい事がある
年を重ねる程に重い一歩。

やりたいことを我武者羅に
進んだあの頃を思い出す。

いつから、
冒険を忘れたのかな・・・・。


アバター
2015/02/22 23:52
時間がたりない24時間皆同じなのに。。。。と。。。。

足りないものが解ったきがする・・・
アバター
2015/02/22 23:48
最近 言葉の雰囲気が変わりましたね~^^
やはり、心境の変化とかですかね?
胸がいたいくらいの想い
伝わりました?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.