Nicotto Town


✪マークは作り話でし


日常

偶然というのは、
人が偶然だと感じる、
ただそれだけの評価であって、
その気になって観察すれば、
自然界のいたるところに偶然は存在する。
木の葉は偶然にも私の足元に舞う降りる。
こんな奇跡的なことが無限に発生して、
日常を形成している。

アバター
2015/03/11 21:38
生きてるだけで奇跡かも・・・もしかしたら、生まれた時、
私はこの世にいなかったかもしれないのだから。
その割には、長生きしちゃってるんだ。笑。
アバター
2015/03/07 18:15

小さな偶然

仕組まれた
愛のある偶然・・・

なんでもいい!
偶然が引き起こす幸せならば・・・

アバター
2015/03/07 12:48
偶然が心にとまるかそうでないか、
ということなのかなぁ
アバター
2015/03/07 09:00
もし、その全てが「偶然」じゃないとしたら・・・
アバター
2015/03/07 07:03
こうして生まれてきたことも、奇跡的な偶然^^

どんな意味があるのかを考えると
生き方が解ってくるわ~

なんて思いながら、毎日が作られていくのかな・・・
アバター
2015/03/06 22:29
立ち話の中にあら偶然にもお出会いしましたね
なんてよく耳にすることあります。
偶然なんて日常茶飯事なのかも~
アバター
2015/03/06 22:00
奇跡の重なり合い
………必然
こうしている今も
偶然、必然、奇跡………
アバター
2015/03/06 21:53
言われてみると、そうなのかもしれない

でも、偶然にって思えるから
いいこともあるかもしれないですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.