Nicotto Town


✪マークは作り話でし


すべて

そのことすべて、

不思議だと思わないことが不思議だった。

アバター
2015/03/21 09:12
不思議だとは思わなかった、不思議な私、不思議なあなた~
なんちゃって^^

そういうことって、たまにあります*^^*
アバター
2015/03/11 21:32
予感がしてたのね。
アバター
2015/03/10 18:51
ん~、考えさせられちゃいますね>w<

当たり前のことと思っていたのが実は奇跡だったっていうのは
感じた事あるけど、そんな感じなのかなぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2015/03/10 16:15
気が付いたら夢中になったいた、
ってことですかね
アバター
2015/03/10 13:51
たまにさ、同じ言語操ってるとは思えない人いるよね?
そういう人と会話しようとすると↑こんな感覚になるw
アバター
2015/03/10 01:30


摩訶不思議

って・・・そこから産まれた?
ン、ギャ〜〜〜〜〜〜

アバター
2015/03/09 22:34
夢中になっちゃってたのかな?
アバター
2015/03/09 22:00
不思議だと言う事を受け入れたくなかった・・って事もあるw
アバター
2015/03/09 21:48
不思議を受け入れる心があるって、いいことです。
アバター
2015/03/09 21:21
不思議だと思わないということは…
あたりまえだから?
でもそう思わないことに気づいているから…
やっぱり違う?
ムズカシイなf^_^;
アバター
2015/03/09 20:14
さて~ハテナ?の不思議なすべて*^^*




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.