Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ニュートラル

私は彼女のどこが好きかと言えば、
自分の美意識に対して絶対に一歩も譲らない頑固な姿勢が好きなのだ。
極端な話、
その美意識を妥協するか死ぬかどちらかを選べと言われたなら、
きっと彼女はいさぎよく死んでくれそうなそんなきがしてしまう、
一途なところがとても好きだ。
こんなふうに書くと、いくぶん、
私が変人のように思われるかもしれないが、
自分では非常にニュートラルなところにいる人間だと思っている。

アバター
2015/03/14 15:06
容姿が美しい人なんでしょうね~
おそらく^^
アバター
2015/03/14 09:45
「風立ちぬ」のヒロインも「美しいところだけを好きな人にみてもらう」ために主人公のもとを去りますよね。
なんとなく思い出しました。
アバター
2015/03/14 09:28
病気の時が一番、美意識が保てないですね~。
少し元気になって鏡を見ると、肌も髪も艶がなくて、大丈夫か。自分。と思う。
体調が良いと爪も綺麗だもんね。
アバター
2015/03/14 02:15

ブラボーしゃんが平凡に見える

そんな彼女が凄い!!@@
アバター
2015/03/13 21:31
美意識と頑固なところ
一途なところ

好きだからよくみてるんですね
どんな彼女なのでしょ?^^
アバター
2015/03/13 20:39
一途上等だね^^美意識大事だね♫
アバター
2015/03/13 20:18
好きってなに~?
アバター
2015/03/13 19:37
美意識を妥協する場面とはどういうときなんだろ?w
アバター
2015/03/13 19:22
一途な彼女さんなんですね^^

死なせちゃダメですよ*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.