Nicotto Town


✥亜梨子✥


なまえだけ占い♪


ありす」で検索してみましたーー!!

大人になっても、ずっと純粋な心を持ち続ける、まるで子供のようにかわいらしい人です。

癒し系
普段どんなにすましていても、陽気になるとはしゃいだり、相手を驚かせて楽しんだりするような、無邪気な面がみられます。
物事を難しく考えず、常にシンプルに捉えるため、発言にも難しさがまったくありません。あっけらかんとした人柄から、
相手に警戒心を与えにくく、集団の中では、そこにいるだけで周りを癒すような存在でしょう。


意地っ張り
根が素直なことから、何かと信じやすい面もあり、信頼する人の意見はスルリと受け入れます。ほめられると木に登ってしまい、
無心に頑張ってしまうような、非常にわかりやすいところも。 その反面、理屈っぽい人を煙たく感じ、意地を張って抵抗することもあるでしょう。イライラすると本来の素直さがなくなり、
ヘソを曲げてしまいます。 また、どこか行動が大胆で危なっかしいことから、親からは常に心配され、いつまでも子供扱いされてしまう傾向もあるようです。


考え方がシンプル
無理に背伸びをしたり、難しい表現をしようとするほど、本来のあなたらしさから遠ざかってしまいます。
あなたは物事をできるだけシンプルに表現し、シンプルに実行することで、他人に対して、人間本来の大切なものを
思い出させてあげる役割を担っている人です。


人に恵まれる
あなたの人生は比較的多くの人との出会いがあるでしょう。あなたの持つ雰囲気は、自然と人を寄せるのです。
大きな夢を持ち続け、果敢に挑んでいくのもあなたの生き方の一つですが、家庭を持つと、子供に賭ける思いが強まるでしょう。


アバター
2015/06/21 11:24
こんにちは
長々になるので こちらにおじゃましました

私は亜梨子さんがサークルからいなくなるのはいやです
だから 今は 無理のない程度に巡回していただけたら・・・と思います
❤10人限定メガ花、命❤サークルは 確かに毎日巡回!が基本ですが
みんな それぞれのリアがあるんですから
まずはリア重視です

入院患者が不穏だと 特に夜は病院のスタッフが少ないので
身内の看護を暗に強制されることがあります
それができなければ 転院を迫ってきたり・・・と
いろいろあります(p>□<q*)) ・・・あるるも経験ありです
病院との対応や 患者さんへの配慮 そして自分自身の体調管理
すっごい大変です
今は しんどいでしょうが
亜梨子さんがサークルで 少しは寿いでもらえたらいいなって思います
もし
万が一 サークル活動が亜梨子さんの負担になるようなことであれば
その時には またご相談ください





アバター
2015/03/23 22:35
大人になっても、ずっと純粋な心を持ち続ける、まるで子供のようにかわいらしい人です

⇧あっ!!当たってますね〜絶対に当たってるよ

アバター
2015/03/21 11:58
癒し系に1票!!
ありすちん かわいいもの❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.