Nicotto Town


✥亜梨子✥


❤10人限定メガ花、命❤専用ブログ㉝


こちらは、10人限定メガ花、命専用ブログです。

サークルメンバーの方のみ、コメントお願いします。

その他のコメントは失礼ながら、削除させていただきます

アバター
2015/04/15 14:58
❤10人限定メガ花、命❤


よっしゃー!100コメげっと!
アバター
2015/04/15 14:27
❤10人限定メガ花、命❤

休憩時間に巡回ですー..。。(ノ>_<)ノ
アバター
2015/04/15 09:39
❤10人限定メガ花、命❤

私は、たぶん70本で・・・4メガだったと思います
集荷したお花は、全部出荷しました

メガ化するように・・・フミフミして帰りますね
アバター
2015/04/15 07:25
❤10人限定メガ花、命❤

私は菜の花の種60個植えて メガ3本 拾えたレア種4個です
出荷してレベル上げていたのに。。。確かにメガ率低いです^^;
今までは たいてい50個植えたら4本メガで合成できる感じなんですが・・・
アバター
2015/04/14 23:41
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/14 21:53
❤10人限定メガ花、命❤


菜の花はゴージャスではないけど、黄色なので
明るくて新鮮ですね〜
アバター
2015/04/14 21:15
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/14 08:54
❤10人限定メガ花、命❤

「ボクを包む月の光」でたんですか?
買いに行かねば!!
アバター
2015/04/13 22:22
❤10人限定メガ花、命❤

連勤後半。。。眠気が消えません(笑)
アバター
2015/04/13 21:55
❤10人限定メガ花、命❤

来週が相棒の劇場版ですね〜
相棒は大好きで、毎日再々放送?見てます
来週が楽しみですね
次の相棒は・・・誰になるのか?
仲間由紀恵の噂も〜
アバター
2015/04/13 20:10
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/13 00:30
❤10人限定メガ花、命❤

私 相棒はカメちゃんが好きなんですよ
だから 昔のやつ 観てます
アバター
2015/04/12 23:55
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/12 22:27
❤10人限定メガ花、命❤

ステラおばさんのクッキーとコーヒーでちょっとブレイクタイムです❤
アバター
2015/04/12 20:17
❤10人限定メガ花、命❤

ようやく・・・ようやく菜の花がメガ化しました〜
早く、すずらんのランプを我が庭に飾りたい♫
アバター
2015/04/12 08:01
❤10人限定メガ花、命❤

私もPCにくわしくないから
よく知ってる友達や、相談できそうな店員さんに聞きます^^
アバター
2015/04/12 07:44
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/11 22:04
❤10人限定メガ花、命❤

メガ菜の花は、見応えありますね! !
40本植えて全滅でした
アバター
2015/04/11 22:00
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/11 21:13
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/11 14:08
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/11 12:19
❤10人限定メガ花、命❤

最初にPC買った時は 私もカタログかたっぱしから集めて検討したんですが
そのうち 何がなんだかわからなくなってしまいwww
結局 PCを自分で組んでいた友人についてきてもらって
日本橋の電気屋街を歩き回って購入しました。
何かあってアフターフォローを受けることを考えると、近場で購入したほうが楽です。
私は持ち帰ってPCが起動しなくて、すごいややこしいことになっちゃったもんで^^;


アバター
2015/04/10 23:57
❤10人限定メガ花、命❤

ダッシュ巡回です..。。(ノ>_<)ノ
アバター
2015/04/10 22:20
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/10 21:22
❤10人限定メガ花、命❤


PCの事・・・あるるさん、かなり詳しいね⇩
私は全然わかりませーん
コンパクトなPC早く見つけられるといいね〜

菜の花の黄色も新鮮!!
アバター
2015/04/10 08:59
❤10人限定メガ花、命❤

軽くて小さめな仕事用PCってことは やっぱノートですよね?
持ち歩きするなら やはりテンキーのあるキー配置の方が便利です(外付けはうっとうしいです)
毎日持ち歩いているとDVDドライブは痛みますから この性能はひとまずあればいいかな? 程度で
やはりCPU! ソフトはあとからなんとでもなるしね
それと メモリー増設しやすい作りのが便利です
私のPC メモリー増設はキーボードをスライドさせないといけないタイプなので
自力でやるのはちょっと勇気がいりました
アバター
2015/04/09 23:09
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/09 21:23
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/09 21:10
❤10人限定メガ花、命❤

私のPCは、Macです
画像の編集目的で、PC始めました
ゲームは二コタが始めてなんです
アバター
2015/04/09 09:30
❤10人限定メガ花、命❤

PCはデスクトップですか?
私はノートだから CPUとキーボードにテンキーがついてることと
メモリー増設がどこまでできるか? がポイントでした
デスクトップならCPUの性能と値段で検討するかなぁ・・・
ひとまず パソコン工房の店に行って 自分の要望伝えて 「これなんかどうですか?」って
何かひとつ形のあるアドバイスをもらってから それを元に価格や保障やなんかを検討するのがいいよ
ってのが リア友に教えてもらったPC選びの方法のひとつです
家電屋に行くと メーカーからのスタッフがいるから
自分のところのPCばっかり薦められる可能性があるからだそうです
✥亜梨子✥さん好みのPC 見つかるといいですね❤
アバター
2015/04/08 23:49
❤10人限定メガ花、命❤

明日、店長会議に大阪まで行ってきます(´∇`)
アバター
2015/04/08 21:27
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/08 20:16
❤10人限定メガ花、命❤

各地で桜に雪〜冬に逆戻りで、慌てて冬物出しました〜
アバター
2015/04/08 00:53
❤10人限定メガ花、命❤

早送りな4月です
ちーと リアで腹立たしいことがあったんで
もちょっとゆっくりしときぃや! って感じだったんですが
早いわ4月www
アバター
2015/04/07 23:38
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/07 22:14
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/07 20:36
❤10人限定メガ花、命❤

朝、テレビでジジとププに癒されてる今日この頃です〜
アバター
2015/04/07 07:13
❤10人限定メガ花、命❤

桜のトンネルを通り抜けると
農園のしだれ桜のアーチがあって 素敵^^
アバター
2015/04/06 23:55
❤10人限定メガ花、命❤

帰宅したら、こんな時間!!ダッシュ巡回ごめんなさい..。。(ノ>_<)ノ
アバター
2015/04/06 23:12
❤10人限定メガ花、命❤

しだれ桜の配置は何度修正しても上手く出来ないです
アバター
2015/04/06 21:16
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/06 02:18
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/05 23:52
❤10人限定メガ花、命❤

面接すごく疲れましたぁ(*T-T)
アバター
2015/04/05 22:45
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/05 22:41
❤10人限定メガ花、命❤

次は菜の花の発売〜マイブームカラーは黄色なので嬉しい♪
アバター
2015/04/05 10:16
❤10人限定メガ花、命❤

ボクサーって喧嘩しちゃいけないんですもんね^^;
私も減量きつそう。。。だと思った(某アニメのイメージで^^;)
今日もサークルの答え見てなかったら
中村「雅俊」選んでましたσ(・ω・Me)
アバター
2015/04/04 23:31
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/04 22:35
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/04 20:11
❤10人限定メガ花、命❤

⇩まるで、メリーポピンズ

100回位見たかも!!
夜中ディズニーチャンネルで〜 

アバター
2015/04/04 02:09
❤10人限定メガ花、命❤

傘にぎりしめたまま ふんわり浮かんで
お空からお花見~~~ とかヾ(´▽`*;)ゝ゜・。
アバター
2015/04/03 19:12
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/03 18:41
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/03 10:21
❤10人限定メガ花、命❤

椅子と傘はそのままにしておきます^^
一度はずしてもみたんですが めりはりなくなっちゃう ^^;・・・
✥亜梨子✥さんのお庭 素敵な記念写真が撮れそうですね!
アバター
2015/04/03 00:33
❤10人限定メガ花、命❤

昨日は寝オチしてましたぁ〜
今、目が覚めてあわてて巡回です
ごめんなさいm(__)m
アバター
2015/04/02 23:30
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/02 22:32
❤10人限定メガ花、命❤

アバター
2015/04/02 01:12
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/01 23:55
❤10人限定メガ花、命❤

ごめんなさいーー、ダッシュ巡回に..。。(ノ>_<)ノ
アバター
2015/04/01 21:43
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/01 20:58
❤10人限定メガ花、命❤

今月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

イベントで、マイメロになってみましたぁ〜

時間がある時に試してみて! ! かわいいよ〜
アバター
2015/04/01 08:56
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/04/01 08:24
❤10人限定メガ花、命❤

年度末は魔王の仕事も大忙しだった・・・。
魔王の手料理は・・・見た目は悪いけど・・・美味しいかな?
今度はUFOキャッチャー対決する?
アバター
2015/03/31 21:29
❤10人限定メガ花、命❤

決算月だから?忙しすぎみたいだけど、応援してまーす
アバター
2015/03/31 21:28
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/31 01:17
❤10人限定メガ花、命❤

やっと帰宅できました・・・30日の巡回間に合わず、すいません(*T-T)
アバター
2015/03/31 00:26
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/30 21:39
❤10人限定メガ花、命❤

しだれ桜は・・・お庭に飾っても微妙〜やっぱり桜の方がほんのりとキレイだと思いませんか?

アバター
2015/03/30 21:31
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/30 01:17
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/29 23:21
❤10人限定メガ花、命❤

仕事場の近くの濃いピンクの桜はすでに満開に近かったですよ♪
アバター
2015/03/29 21:59
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/29 20:58
❤10人限定メガ花、命❤

ネットは3日続けて、いきなり繋がらなくなったけど
あれからは、大丈夫ですよ(ホッ)
アバター
2015/03/29 09:24
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/28 22:07
❤10人限定メガ花、命❤

アバター
2015/03/28 21:54
❤10人限定メガ花、命❤

しだれ桜、もう植えたくないけど、あと1本なので〜
アバター
2015/03/28 21:49
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/28 19:39
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/28 01:53
❤10人限定メガ花、命❤

おなかすいてるけど作る気がしない~って わかるわぁ~
ひとり暮らししてた時はほぼ外食でした
時々カレーを仕込んだら 遊びに来た同僚に鍋ごと持って帰られたりwww



アバター
2015/03/27 23:10
❤10人限定メガ花、命❤

とりあえず、メガ化したけど・・・
アバター
2015/03/27 22:29
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/27 21:03
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/27 18:03
❤10人限定メガ花、命❤

しだれ桜の合成アイテム
手持ちが作れないなら 「まとうしだれ桜」 とかにいてくれたらよかったんだけどなぁ^^
アバター
2015/03/26 22:24
❤10人限定メガ花、命❤

とりあえず、マスチゲンS錠で鉄分補給して様子見してます・・・
アバター
2015/03/26 22:17
❤10人限定メガ花、命❤

2012年3月の白ガチャに「桜舞踊のしだれ桜」っていうのがあるから、
今更これに似たようなアイテムは設定出来なかったってとこじゃないかなぁ?^^;
アバター
2015/03/26 21:53
❤10人限定メガ花、命❤

合成アイテムは、期待はずれでした〜
アバター
2015/03/26 17:55
❤10人限定メガ花、命❤

アバター
2015/03/25 23:52
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/25 21:43

❤10人限定メガ花、命❤

おばあさまと一緒だったの?
優しくしてあげてね〜
アバター
2015/03/25 18:24
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/25 02:59
❤10人限定メガ花、命❤

ありすちん どないしたん?
アバター
2015/03/25 00:35
❤10人限定メガ花、命❤

めまいは未だ、治まることがなく。。。(*T-T)
アバター
2015/03/24 21:32
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/24 21:06
❤10人限定メガ花、命❤

今日も、夕方ネットが繋がらなくて・・・原因が解りません
アバター
2015/03/24 18:13
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/24 01:08
❤10人限定メガ花、命❤

菜の花の黄色と桜のピンク かわいいかも~~~❤
アバター
2015/03/23 23:51
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/23 22:35
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/23 22:26
❤10人限定メガ花、命❤

夜インして7時過ぎ位から、ネットが繋がらなくなって
とても、慌ててしまいました
8時20分頃復旧したのでホッとしたけど・・・最近結構多いんですよね
アバター
2015/03/23 20:51
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2015/03/23 07:45
❤10人限定メガ花、命❤

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  1コメげっとn (ノ´∀`)ノ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.