Nicotto Town


✪マークは作り話でし


予定

かたくあなたを抱きしめて、

モーニングベルを鳴らそう。

今日の予定、

変更してもいいんだょ。

アバター
2015/03/25 04:44
甘いですね~
言われてみたいですね~(๐^╰╯^๐)
アバター
2015/03/24 23:49
あまーい言葉言われてみたいな
アバター
2015/03/24 23:38
モーニングベルの時間には、起きてるね*^^*
アバター
2015/03/24 23:30

んじゃ・・・

ブランチに間に合う時間に
よろしくね^^

アバター
2015/03/24 22:41
その言葉愛されてるんだな~と実感するわね^^
最近そんな粋な男性少なくなったわね~これも実感かな。
アバター
2015/03/24 22:28
こんな甘い言葉、言われたいです~♫
アバター
2015/03/24 22:10
これ、女子みんな胸キュン確実。:+((*´艸`))+:。
アバター
2015/03/24 22:04
いいなぁ〜
そんな朝を迎えてみたいw
アバター
2015/03/24 22:02
羨ましいw
予定はいつも、未定です^^;
アバター
2015/03/24 21:44
甘い…ひたすら甘い言葉…•ิ///•ิ
アバター
2015/03/24 21:21
こんばんわwwこんな優しい言葉言われたら

嬉しすぎで腰ぬかすかもww(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.